FC2ブログ
犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の終わりのロゼ

もう先週の話ですが。
友人の料理研究家さん?が開いた「夏の終わりのスパイスとロゼ」の会に出向きました。
今回も美味しゅうございました♪
てな事でこの夏はギックリ腰やら暑さにやられやらしとりましたが(汗)、何とか元気です。
スポンサーサイト
一つの節目
5月6月と更新できずでしたが…
とにかく激動の数ヶ月でした。
そして2018年6月には人生の一つの節目が。
嬉しい事ではありませんが、これから前に進むためには必要な節目。
人生はなかなか思うようにはいきません。
それでも日々小さな事にも喜びを見つけて、前向きに過ごしていきたいものです。
気づけばもう7月。
不忍池の蓮が綺麗に咲いていました。
爽やかな土曜日

先週の土曜日にこの「ルドン展」見てきました。
オススメです、是非。
気持ちの良いお天気で、新緑も綺麗で、展覧会もとても良かったし…
良いリフレッシュになりました。
最高な土曜日、と言っておきましょうか(^^)
展覧会など
まぁなんとか元気です。
最近は見たい展覧会が多くて。
合間の時間を見つけてポチポチと。

銀座のメゾンエルメスとか。
これは建物の中で霧を発生させるというなかなか無茶な企画。

谷中のHAGISOで「ジャパニーズチップ」展とか。
これはお客様の置いていった箸袋がアートだよね、で集めてしまった品々。
その他写真展も無料のところをチョロチョロと。
いやー自分も作品撮りたいなぁ…。
あけまして…の前にとりあえず

ひとまずあけましておめでとうございます。
いつもなら年賀状を貼るところですが、まだこちら用の画像を用意出来てませんで(汗)。
年末年始も相変わらずバタバタしております。
画像は最近立ち飲みで飲んだお酒たち。
右の勢正宗のCarpシリーズは最近のお気に入り日本酒の一つ。
シーズンごとに「yellow carp」とか「blue carp」とか変わるのですが、どれも安定の甘旨。
もち米を使って仕込んでるのが特長らしいです(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。