犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
あちこちばたばた


前々回の更新でも触れましたが、連休明けてからは出張だらけで予想通りのハードさで睡眠不足も良いところ。
6月までに山形、金沢、徳島、仙台、福岡とまぁ忙しいこと。
飛行機と可能性が半々でしたが、結局乗れましたよ、北陸新幹線。
座席前の膝のクリアランスも広い気がするし、窓側だけでなく各席に対して電源コンセントが配置されているなど流石の最新型、快適でした。



出張もハードなのと比較的楽なのがある訳ですが、今回の期間内はハードな方が揃ってましたねぇ…。
出張なのに遅寝早起きとかなかなかしんどかったです(涙)。
朝日と共に、みたいな撮影の後のささやかな楽しみ、というかジャグジーなんて興味無かったんですが、この早朝ジャグジーはなかなか気持ち良く、初めて良さを理解出来ました(^_^;)。

7月は恒例の…半年に一度の雑誌の撮影ピーク月なので、なかなか一息つけませんね。
まぁ仕事があることに感謝、です。
