犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
白浜中央海水浴場
白浜中央海水浴場


昨日は片付け&来客でばたばた、夜は娘を寝かしつけながら撃沈・・・。
ありがちなパターンで更新できませんでした。
さて、行ってきました海水浴。
東京や神奈川では雨も降ったようですが伊豆は雨は降りませんでした。
曇りがちで少し涼しい時間帯もありましたが充分楽しめました。
で、行ったのは上の写真、白浜中央海水浴場。
宿から歩いて行けたので、そこだけで動かずに楽しみました。
宿の近くだとそのまま風呂に入れるのがいいんですよね。
白浜中央はごらんのとおり少し岩場があって、水はとても綺麗なのですが砂浜部分にも少し石がのぞいていたりするのでちょっと注意が必要です。
このあたりは外海なので一年中クラゲは出ない、と宿の方が言っておりました。
コメント
この記事へのコメント
この場所は「イモ洗い」のイメージがあったのですが、ちょっと日にちをずらしたのが大正解でしたね。
この先のトウジ(田牛)って浜はいいですよ。
うちは、岩場専門でして・・
実はこの月曜にも真鶴行っちゃいました。
2006/08/30(水) 13:25:53 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
イワセン、ですか(笑)
>yamadaさん
岩場専門、ですか。さすが男子優勢のご家庭ですね(笑)。
田牛といえばサンドスキーが有名ですよね。今回行き先を決めているときにサンドスキーの写真を見ましたが・・・
それを見てビビッてしまいました。
実はうちの娘数ヶ月前に大きな滑り台で着地に失敗して前歯を折りまして。
乳歯だったからまだ良かったのですが、目の前で事故を見てしまった私の方がトラウマになってしまったので、その写真だけで「ここは連れて行けない」と決定。
情けないものです(笑)。

2006/08/31(木) 02:35:05 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
いえいえ
うちは、男3女3なので男子優勢ということは無いです。
長女6年も何度も岩場スノーケリングしてますし、先日は次女2年生、海デビューがいきなり岩場です。
真鶴の琴が浜なら岩場初心者にもおすすめですよー
2006/08/31(木) 23:55:44 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/10-bc7399ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
