犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ビストロ・ラ・マリー・ジェンヌ
ビストロ・ラ・マリー・ジェンヌ

Fuji Finepix F710  NC4 & PS Elements

本日ようやくキリヌキテクバトル投稿。
少し肩の荷が下りました。
でもやってみるものですね。
自分には関係無いと思っていたジャンルに少し足を踏み入れた嬉しさ。
ま、そんなに大げさなものではないのですが、
ほんのちょっとだけ自分に負荷をかけると前に進めるのです。

で、ほんとにきょうは撮影が無く、夕方から久し振りの友人と飲み。
学生時代のバイト先の仲間4人で銀座集合。
表題のお店です。
気取らないフレンチと言うことで。
昔は会えば大騒ぎだったのでとてもこんなお店は選べませんでした。
・・・みんな大人になりました(笑)。

お店は・・・
料理は美味しかったですがちょっとメニューは少なめ。
もうちょっと選択肢があると良かったです。
美味かったのは白金豚の・・・なんだったっけ?
レンズ豆が添えてありました。
あとこれも豚だったかな?パテが皆絶賛でした。

ワインは詳しくないので通な人の評価は分かりませんが、
素人的にはとても美味しかったです。
特に白は香りのよいワインをお店の人に選んでもらい、
ちょっと飲んだこと無い感じの味で私は満足しました。

4人で4本空けてしまったので・・・
値段は高いか安いかちょっと判断付きかねますが(笑)。
銀座にしてはまぁまぁかも。
コメント
この記事へのコメント
最近
最近のトレンドはメニュー少な目なんですよね。その分、材料、味が充実していて、料金もリーズナブルになるのではないでしょうか。
2007/02/22(木) 02:28:28 | URL | ネコ #-[ 編集]
こんにちは、ネコさん
なるほどそういう訳なんですね。
ある意味納得です。
2007/02/22(木) 03:13:03 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/103-4ebfc6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
