犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
耳鼻科
私の自宅近辺は本当によく・・・
店がつぶれます。
前住んでいた三鷹は大きい駅だったのでつぶれる店が多少あっても新しく出来る店もそれなりにあって気にならなかったのですが。
引っ越してきて3年ほどですが
コンビニ2軒、レストラン2軒、ファミレス、デパートもどき、オリジン弁当、薬局、古本屋・・・
が、私鉄の小さな駅近辺から無くなっていきました。

そして今度は隣駅ですが・・・
かかりつけの耳鼻科が消えていました・・・。
病院がなくなったのは初めてです。
「そろそろ花粉症対策~」と思っていたので慌てました。
妻に聞くと・・・
「あそこの女医さん子供に厳しいって評判だったのよね~」
・・・それが原因ですかねぇ。
確かにめっちゃ空いてました。
子供ではない男としては(笑)とても好都合だったんですけどね。
結局また別の駅前の耳鼻科を探して一件落着。
そこの先生は・・・
混んでるだけあって確かに感じよかったです、はい。
ちなみに今年は去年と同じく花粉症は軽い、という予測だそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/104-e2092fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
