犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
THE BLUE VERANDA
THE BLUE VERANDA

Nikon D70 AF-S18-70mm NC4+Nik Color Efex Pro 2.0

日曜日、義母の還暦祝いをしました。
総勢7人。
お店はいろいろ迷いましたが、みんなでワイワイ出来た方が楽しいだろう、ということで竹芝のインターコンチネンタル東京ベイの1Fにある「THE BLUE VERANDA」にてランチビュッフェに決定。
ビュッフェですからコース料理などと比べてはいけませんが、なかなかどうして、どれも美味しくいただけました。
外れが無いのはとても嬉しい。
コーヒー・紅茶がセルフではないのもいい感じ。
サービスの方もとても感じが良く、また機会があったら是非利用したいと思いました。
ランチビュッフェとしてはかなりポイント高いのではないでしょうか。
(ビュッフェを評論できるほど詳しくはありませんが、もちろん。)
コメント
この記事へのコメント
ランチ
事務所から近いので年に何回か、行っていました。ここはおいしいし、こぢんまりしているので落ち着きますね。僕も好きなランチビュッフェです。
他にはみなとみらいのパシフィック横浜ホテルのビュッフェもオススメ。
2007/02/13(火) 09:25:23 | URL | tatsphoto #Qi8cNrCA[ 編集]
マンダリンオリエンタルの中2階のイタリアンのランチもリーズナブルでなかなかですよ~(^_^)
2007/02/13(火) 21:45:24 | URL | ハナポンパパ #mQop/nM.[ 編集]
情報感謝です
>tatsphotoさん
tatsさんもお気に入りでしたか。
確かに「こぢんまりしていて落ち着く」がぴったりですね。
「パン パシフィックホテル横浜」の「カフェ トスカ」でよいのですかね?
横浜でのランチの際には是非候補に入れさせていただきますね。

>ハナポンパパさん
マンダリンオリエンタルってどこ?
と思ったら日本橋ですか。
知りませんでした。
確かに良さそうですね~。
これまたチャンスがあったら是非。
2007/02/14(水) 00:31:50 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/110-674b6cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
