犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
結婚おめでとう
新宿センチュリーハイアットより
Nikon D70 SILKYPIX 3.0

チラリと書きましたが、昨日は弟の結婚式でした。
場所は新宿のセンチュリーハイアットホテル。
センチュリーハイアットといえばこの地域ではすでに老舗なイメージだったのですが、最近はリニューアルしてずいぶんキレイになってました。
話によると土曜日の天気は予報がコロコロ変わっていたらしくずいぶん気をもんだそうです。
でも晴れてよかった。

写真はそのホテルの27F、親族控え室からの眺め。
言わずと知れた新宿中央公園なのですが、この角度から見ると何処か外国の公園のように見えて新鮮です。
ま、たしかにここも「セントラルパーク」な訳で(笑)・・・

弟、嬉しそうでした。
彼は日本で大学3年の途中までいた後中退して渡米し、語学学校からカレッジ、そしてユニバーシティーに編入してコンピューターサイエンスを学び、しっかり卒業した努力家で、語学がまったくダメな私にとってはまさに尊敬してやまない自慢の弟です。
男兄弟の悲しさか、私の不精か、普段はあまり連絡を取らないのですがお互い多忙なのできっと元気にしているのだろうと思ってます。
良いパートナーを見つけられたようで私も嬉しかったです。
ま、結婚するとそれはそれでいろいろ大変だけど(笑)・・・
頑張ってね。
おめでとう。

それと結婚式が重なって、せっかくご招待いただいたのに披露宴に行けなかった会社の後輩H君もおめでとう。
会社の仲間がほとんど出席していたようですしさぞ楽しかったでしょう。
週明け是非いろいろ話を聞かせてくださいね。 
コメント
この記事へのコメント
cs&eやってる兄弟なんて、wan氏の仕事の力強い援軍じゃないですか。
といっても、僕もcs&eかじったことになってるんだけど。
2007/03/16(金) 09:21:03 | URL | 捨身な人 #O24v7Kjk[ 編集]
>捨て身な人さん
お返事遅れました、ごめんなさい。
いやいや、彼とはあまりPCの話はしないんですよね、これが。
彼は今SEで今はパーソナルな製品の話は疎いらしいです、ほんとかどうか分かりませんが(笑)。
cs&e(eって・・・エンジニア?あ、違います?)で写真の人がやはり最強の援軍かと(笑)。
2007/03/19(月) 00:34:38 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/132-0696652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
