犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
昨晩某編集の方よりTELが入る。
「明後日なんだけど・・・鳥取に行ってくれない?」とのこと。
大丈夫ですよ、と答えその足で軽く打ち合わせ。
昨年から追いかけているテーマらしく、去年撮った写真、というかコンタクトシートを見せてもらう。
みなさんデジタルだなー。
「これ上手いですね、誰が撮影したんですか?」と聞くと「amemiyaさんだよ」とのお答え。
おぉ、期せずしてamemiyaさんの上がりを見せていただいてしまいました。
私も負けないように頑張ってきます。
という訳で明日は鳥取に桜がらみの撮影に日帰りで行ってきます。
という訳で先ほどコメントの返事に書いた「急ぎ納品」の仕事は明後日の間違いでした。
いやはやボケてるなー。
コメント
この記事へのコメント
鳥取はどちらでしょう。

鳥取市とは東西反対側ですが、米子城址公園の桜は見事です。2年前に取材でしばらく滞在してたんです。懐かしいなぁ
2007/03/27(火) 15:21:27 | URL | seki #mQop/nM.[ 編集]
出たとこ勝負
鳥取市内のようですが、詳しいことは分からず・・・(笑)。
ちょっと人がらみでもあり、ルポっぽい感じの仕事のようです。
おお、早く寝なければ!
4時半には起床すべし。
2007/03/28(水) 01:38:57 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/140-0443bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック