犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
明日は高知
鳥取砂丘
Nikon D70 Nikkor VR70-200mm CaptureNX

鳥取行きも無事終了。
初めて鳥取砂丘を見てしまいました、ちらりとですが。
遠くに観光客らしき人がわらわらいるのが見えて、きっとあそこまで行くと砂丘度満点なんだろうなと思いましたが残念ながら行く暇なし。

「桜」というか「桜と人」なテーマなので「有名で見事な桜」を撮る訳ではない、というのは行ってみてわかりました(笑)。
とある人物を追い掛けているので、予定はその人次第。
で、昨日の夜いきなり「土曜日高知においでって・・・」と連絡が入る。
そ、その日は家族で豊洲のキッザニアに行くはずで楽しみにしてたのに・・・
でもいろいろお世話になっている編集者のお仕事で、その方も他の仕事を何とか調整して同行してくれるそうなのでここは「行かせてもらいます」。
で当然妻の機嫌は悪くなり・・・
当たり前ですよね。
でも最終的には「しょうがないわね」と不服そうながらにも言ってくれることにとりあえず感謝。
さっき買ったお土産のケーキで機嫌直してもらえるか只今心配中。

てなことで明日は高知県、室戸に行ってきます。
個人宅だそうですがどんな桜だか。

追伸
あ、そういえば腰の調子はだましながら何とか持ってます。
かろうじて悪化はしてない様子。
ご心配どうもです>nuさま
コメント
この記事へのコメント
西へ東へ
八面六臂の大活躍ですな。
残り少ない30代、倒れるときも前のめりってね。(笑
おつかれっす!
2007/03/31(土) 10:56:10 | URL | nuphoto #mQop/nM.[ 編集]
あ、来週なら私高知県境あたりの徳島県某所にいくぞえ。ちょっとずれましたね。
鳥取砂丘、その場所近辺でよろし、
観光客の行っているところにいくと見えるのはただの海岸ですよ。
2007/03/31(土) 15:13:33 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
かつて、ぎっくりが完治しないときに腰痛コルセットを巻いたまま搭乗セキュリティを通ったら、案の定ビーでした(笑)
飛行機は疲れます。無理せずお大事に
2007/03/31(土) 16:42:24 | URL | seki #mQop/nM.[ 編集]
>nuさん
次は福井!なんて展開も期待してるのですが(笑)

>yamadaさん
あ、行かなくて正解なら安心しました。
四国行きすれ違いですか。
またyamadaさんブログに報告ありますかね。

>sekiさん
そんな物も鳴ってしまうのは困り物ですね。
そうだ、コルセットはないけどスポーツ用のサポーター持ってたの忘れてました。
明日は使ってみようかな。
2007/04/01(日) 22:06:55 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/141-2da6ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック