犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
室戸岬
室戸岬
Nikon D70  Nikkor DX12-24mm  NC4+Nik Color Efex Pro 2.0

で、行って来ました室戸岬。
高知空港からレンタカー。
高速も無く、国道にて2時間弱といったところ。
天気はかろうじて撮影中は持ちました。
帰りの運転は連日の疲れと朝が早かったのとでまぁ眠いこと。
隣を見ると・・・編集さん爆睡・・・。
私も途中でかなりやばい状況だったので
すかさずコンビニにて休憩。
顔を洗って、飲み物食べ物を買って一息入れたらだいぶ回復。
仕事だと何となく「一休みしたい」って言いづらいものですが・・・
休む時はしっかり休むべきですね。

飛行機は編集さんの意向で「クラスJ」利用。
プラス1000円だけでシートがゆったり。
この1000円は価値ありますね~。
確かJALだけ?
ANAにもあるといいのにな~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 22:32:54 | | #[ 編集]
クラスJはいいですよねえ。
オイラは以前の仕事で出張した時はよく使ってました。
たしかJALのメンバーになると1年に1回無料で使えるんじゃなかったかな??

かなりゆったりしてますよね!
2007/04/03(火) 10:18:17 | URL | バリ@放牧中 #-[ 編集]
anaはスーパーシートで値段は高いけど(3-5千円アップ)ビール飲み放題です。路線によって食事も出ます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88
2007/04/03(火) 11:12:09 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
>秘密のコメントさん
ご無沙汰しております。
残念ながら本日は珍しく代休を取っておりまして会社には居りません。
申し訳ないです。
明日某所にてお会いできるかな?

>バリさん
私は有料会員ではないので・・・
でも1000円なら是非また使いたい!

>yamadaさん
yamadaさんとしては「ビール飲み放題」がポイント高し、ですね(笑)。
でも「3-5千円アップ」だと何となく躊躇しちゃうんですよね・・・。
2007/04/03(火) 12:01:28 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/142-3b05a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
