犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ゾロ目会報告・・・というか懺悔
昨日はゾロ目会。
撮影で遅れて9時過ぎから参加。
「ビールもうないよ」と言われたのが今振り返ると運の尽きか、焼酎をカプカプ飲みすぎたようです。
yukinyaaさんが電車の時間を気にしていたのはなんとなく覚えているからそのときには既に壊れていたのでしょう。
2次会に行ったあとから記憶がかなりとんでます。
なぜ先に店を出たのかすら覚えていない。
で、やっちまいました・・・
帰って靴を脱ごうと思ったら片方別の靴。
なんと白ヒゲさんの靴らしい。
ほんと~にすみません!
確か今日は遠方に行かれる予定のはず。
だ、大丈夫でしたか?
あ、明日にでも返しに行きます・・・

これからはますます酒の飲み方に気を付けねば・・・
ひたすら反省。
コメント
この記事へのコメント
あぶないあぶない
あたいは終電の一歩手前でした。
(駅までダッシュ)

二次会とは
ほんと、あぶないところだったんだなあ。

「おみやげ(貢ぎ物)」有効活用してくださいね。
2007/04/05(木) 10:47:57 | URL | らじお #aYDccP8M[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
靴の履き間違え笑えますね、と言う事は気がつかなかった白ヒゲさんも相当飲んでいたんですね。
白ヒゲさま散らかしっぱなしで済みませんでした。
2007/04/05(木) 15:38:31 | URL | ito #mQop/nM.[ 編集]
え"え"~~~~~\(◎o◎)/!
あれから、2次会に!?
白ヒゲさん、ちゃんと熊本に行けたのだろうか・・・?

以前もwan-wanさん、白ヒゲさんとディープな飲み会してましたよね。
う~~ん、wan-wanさんて・・・・(^_^;)
2007/04/05(木) 17:48:16 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
かなりお疲れのようでしたが、靴以外はご無事だったでしょうか?
無意識下でのネタ投下、3人ともかなりウケていましたよ。
昨日は焼酎でしたが、もしサファイアだったら、もっとすごいことになっていたかも(笑
2007/04/05(木) 19:39:28 | URL | JQP #-[ 編集]
う~楽しそう~!!行けなかったのが悔やまれます(^_^)
2007/04/05(木) 21:16:32 | URL | ハナポンパパ #mQop/nM.[ 編集]
熊本!
結局仕事場に泊まったのですが
暫くイスで寝ていたのか?気がつくと4時過ぎ。
改めて横になり、7時過ぎに起床。
無事に熊本に行ってきました。
今回の仕事は初めてのクライアント。
ふ~、危ない!!
靴?  熊本には上履きで行きましたとさ。
2007/04/06(金) 01:32:53 | URL | 白ヒゲ #G7ZTLGt.[ 編集]
皆さまお疲れ様でしたありがとうございましたごめんなさい。
>らじおさん
インサイダー取引ありがとうございました(笑)。
ありがたく使わせていただきます。
目玉おやじの写真まだアップできてませんがJQPさんが早速綺麗に撮って下さってますね。
泥酔自慢の話で盛り上がった記憶がありますが、まさかその日に最大のネタを作ってしまうとは予想だにせず・・・。

>itoさん
私タクシーで自宅について、玄関で脱ごうとした時に愕然としたのです。
で、あわてて白ヒゲさんに電話したらまだ皆さんお店にいらして「ホントだ!」になった訳です。
なので白ヒゲさんも気づかず・・・ではなかったのですが、かなり記憶が無いのは白ヒゲさんも一緒のようです。

>yukinyaaさん
そうなんです、まさかの2次会です。
「電車で帰る」ボタンがバグで消えていたようです。
不動前の駅でわざわざ時刻表をもらってきておいたのに・・・
ただのダメダメ人間です、ハイ。

>JQPさん
本当にえらい迷惑かけました。
すみません。
靴以外は大丈夫だったようです。
ボンベイサファイヤだったらと考えるとぞっとしますが、焼酎であれだけ立派に酩酊してたらこれは単に酒の問題ではなく飲んでる奴が問題なのではないかと・・・(笑)。

>ハナポンパパさん
結局欠席になってしまったのですね。
残念!
また次のチャンスにお会いできるのを楽しみにしております。
2007/04/06(金) 01:48:22 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/144-d05b4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
