犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
二日酔い
と言う訳で、昨日のチグハグの靴たち、JQPさんち白ヒゲさんちにしっかりと証拠写真が上がっております。

どうやったら茶色のブーツ黒のローファーを間違えられるんだい?>俺・・・。

妻にはしっかり怒られるし、はぁ情けない。
めちゃめちゃ落ち込みましたよ、それはそれは。
と同時に二日酔い。
やや遅刻気味に飛び起きて会社に行きましたが、しっかり二日酔いで気持ち悪いは体が重いは・・・。
今日は会社のスタジオで子供のモデル撮影だったのですが、セット組むのもフラフラしながらで・・・。
さすがにいつもほど撮影のテンションも微妙に上がらず、ポラの引き蓋引き忘れも多発。

撮影が終わった頃、ちょうど近くにいらしていたうみぞーさんがスタジオに顔を出してくださいました。
軽く話をしてまた次の用事に出かけていかれました。
頑張ってるなぁうみぞーさん。
スキルを始めいろいろ見習わなければ。
あ、「食事でも・・・」の件、来週前半の夜なら比較的何とかなりそうですので、お時間ありそうで気が向いたら連絡くださいませ。
せっかくN.Y.から来て頂いてますし。

ようやく調子が戻ってきたのは夜の9時頃。
まともな物を食べる気になり食事に出ていたら白ヒゲさんから折り返しのお電話が入る。
とにかく謝って、「今日は大丈夫でした?」と聞いてみると、無事九州方面へ行かれて目黒近辺まで戻ってきたところのようでした。
靴は明日交換しに行きます、とほほ。
コメント
この記事へのコメント
二次会の楽しさが伝わってきますね。源氏には僕も先日お供しました。

ところで左右の靴紐を結んでおけば間違いませんよ。歩けませんけど(笑)。

先生がグループ展やってます。昨日行ってきました。
http://seki.art.coocan.jp/
2007/04/06(金) 11:40:41 | URL | seki #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。毎日撮影みたいですね、ご苦労様です。二日酔いはきついですよね、で靴の間違いが巷の話題に?なんてことはないです。
2007/04/06(金) 16:10:34 | URL | 東大和市 伊藤 #LkZag.iM[ 編集]
気にしない、気にしない
靴の履き間違いなんて、かわいらしいじゃないですか。気にすることないですよ。
僕なんか酔いつぶれて目が覚めたら、スカートはいてたことありましたし(笑
2007/04/06(金) 18:03:49 | URL | JQP #-[ 編集]
そのオーラというか空気がたぶん徳島にとびひしていたのですね。
私も徳島で大変でした、明け方までブレイク。翌朝長距離タクシーにのったのは実はJRに間に合わなかったからです。
取材先のかたがた、酒臭かっただろうなぁぁと。

2007/04/06(金) 19:30:19 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
>sekiさん
楽しいも何も・・・ホントに記憶が・・・あぁ・・・。
歩けなくてもいいんですけど、きっと靴紐を結べる状態では無いですね(笑)。
先生のグループ展、ポストカードは持ち歩いているのですが・・・
来週時間があったら伺いたいです。

>東大和市 伊藤さん
どうもどうも、お恥ずかしい限りで。
今回は大人数だったので端と端であまりお話しできなかったですね。
次はプチゾロ目会?ですかね。

>JQPさん
その後お電話できず、かけっ放しで申し訳ありません。
何度も慰めの言葉をかけていただき、しかもスカート話まで出していただき恐縮です。
その優しさに甘えてまた胸に手が伸びないように気をつけます(笑)。

>yamadaさん
四国行きお疲れ様でした。
さすがyamadaさん、こちらに負けじと大変なことになっていたのですね(笑)。
タクシーで日和佐はビックリいたしました。
書きそびれましたが私も2月に行った四国、実は日和佐の近辺でしてレンタカーで徳島から結構かかった記憶があったもので。
2007/04/06(金) 22:46:52 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
お疲れさまです。
先日は少しの時間だけでしたが楽しかったです。
夕方のあの時間では、けっこう復活してるようにみえましたよ。
来週の件は、ちょっといま予定をあれやこれややっていますので、またご連絡させていただきます。

2007/04/07(土) 15:28:30 | URL | うみぞー #HfMzn2gY[ 編集]
>うみぞーさん
コメントどうもです。
私も1対1だとしっかり話せて、またゾロ目とは違った楽しさがありました。
お忙しいでしょうから、あまり無理はしないでくださいね。
ゆるめに(笑)連絡お待ちしてます。
2007/04/07(土) 23:41:01 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/145-0cad4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック