犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
選挙の日
日曜日は選挙でしたね。
私が区議選で投票した人はトップ当選でした。
一番具体的なことを言っていたように思えますがいかがな物か?
こういうときにしか政治家をちゃんと見ないのもよくないんでしょうけど。
娘の小学校が投票所になっていたので選挙に行きがてら娘の自転車の練習。
妻が毎週のように練習してくれていたので、あともう一歩のところまで上達してました。
2~3回こげるかな~、坂で勢いつければこぎ続けられるかな~と言った感じ。
まだちゃんとコントロールできてませんが、その日は一回も転ばなかったのできっとそのうち乗れるのでしょう。

で、その後は予約していた麻布十番のマッサージへ。
駅からメインの商店街を歩いていくと、カステラ屋さんと瀬戸物屋さんが選挙事務所に変わってました。
両方とも人通りの多い良い場所です。
それを機に閉店するほど高い値段で借りてくれるのでしょうか・・・?
カステラ屋さんは私結構好きでたまに買っていたので、ちょっと寂しいです。
たい焼きで有名な「浪花家総本店」も新しいビルをおっ建ててますし、麻布十番はどんどん新しくなっていってしまってます。
古くからのファンにとっては複雑でしょうね。

腰の調子は・・・相変わらずもやもやと痛い感じ。
でもマッサージするとさすがに少し楽になります。
・・・何とかGWまで持ってもらいたいものです。
コメント
この記事へのコメント
店、選挙事務所の話は逆でして、持ち主が強く支持するから選挙事務所として提供するというケースが多いと思います。特に商店街系は地元のパイプというのが大きいです。
局地的な地元に影響の薄い候補者は借りるのが大変だったりします。
でももう選挙事務所はたたんでいると思いますよ。
2007/04/24(火) 22:03:34 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
なるほど~
そういうケースが多いのですね。
なるほどなるほど。
ただ、カステラ屋さんは本当に「閉店いたします」って小さく書いてあったんですよ~。
残念です。
でも確かにあまり人入ってなかったからなぁ。
2007/04/25(水) 02:12:02 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
おめでとうございます。
wanーwanさま
謎の商品落札おめでとうございました。
使用感楽しみにしていますね。
簡単なコメントで済みません。
2007/04/25(水) 08:51:56 | URL | ito #mQop/nM.[ 編集]
>itoさん
どうもいろいろありがとうございました。
今帰宅したら例のブツ届いてました。
明日明後日余裕があったら使ってみます。
使えたらレポしますね。
2007/04/25(水) 22:45:48 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/152-5e0fd18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
