犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
2007年5月の月例展
wanwan0705

さておなじみ白ヒゲさんちの月例展。
お題は「POP」。

以下メール抜粋。

「POP」がテーマになると難しいですね。

さて、今月はブログに詳しく書いてますが、いろいろなものが壊れててんやわんやしてます。
JQPさん言うところの「POPのダークサイド」に落ちる前にさっさと出してしまおうと思いまして(笑)あまり悩まず思いついたものをサッと撮って出してしまいます。
タイトルは・・・「さてこれは何でしょう?」
正解はしばらくしたら私のブログにあげておきます。
・・・なんて軽いノリがPOPにつながらないかと・・・
元来あまり深く考えるの苦手なんです。
撮りながら昔パズル雑誌のプレゼント商品ページを撮っていたときのことを思い出しました。
「明るく楽しく元気に」もたまにはいいですね。

さて、一昨日この月例でもおなじみの雨宮さんと同じ本の撮影を隣のスタジオでしておりました。
月例展やゾロ目会のおかげで、お互いのサイトやブログを見たり、たまに会ったりできていたので久しぶりという感じがしないのが不思議でした。
あらためて新藤さんに感謝です。

Nikon D70 TamronM90㎜F2.8 CaptureNX
Comet CBc-1200 アートレ+ヘッド3灯


出してみると、意外に他の方に比べて彩度が低かったような気がしました。
皆さんしっかり彩度高くしてるのね。
反省。

さて、解答です。
wanwan0705解答

正解は無印良品の「識別リング」でした。
お風呂場で使いましょうな商品。
面白いものをわざわざ作ってくれます。
思わず衝動買い。

本日は自宅Winの再セットアップに明け暮れました。
メールやら何やら・・・
会社Macよりはるかに面倒くさい・・・。
完全には終わってないけどいい加減そろそろ寝よう。
では本日閉店。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/166-4dd4ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック