犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
更新滞り
自宅PCトラブル以来更新のペースが鈍っております。
当初は何とか携帯・・・
というかPHSでの更新で頑張っていたのですが・・・
やはりもう若くは無い、携帯入力ではイライラしてきました(笑)。
エレメンツなどもまだインストールしてないので
画像をアップする気がしない。
写真無しの記事が続くと自分でも妙に寂しくて・・・。
こういうときに写真機能が充実している携帯だと便利ですね。

書きたいことは結構たくさんあるのですが、もう寝なければ。
明日から1泊2日、根室出張です。
カニ好きな人ならたまらないのでしょうけど・・・
カニクリームコロッケのカニ抜き、一つお願いします・・・。
ま、おいといて。
PHS通じるのかな?
ちょっと前に北海道に行かれた皆さんは気温差でやられて
体調を崩していたようなので私も気をつけねば。
では行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
僕も携帯の文字打ちは苦手なんですが・・・

最近の若い連中は両手でブラインドタッチをやりやがりますよね。
とても同じ地球人とは思えず愕然としますです(爆
2007/05/29(火) 17:49:09 | URL | 画像屋 #Cffe//BI[ 編集]
>画像屋さん
毎度どうもです~。
両手でブラインドタッチか・・・
できるようになりたいとも思わん!(キッパリ)
でもなんでも携帯一つでやる時代になりつつあるしなぁ。
なんかもうちょっと使いやすくはならないものですかね。
やっぱ[es]みたいなキーボード付買うしかないか、私みたいな奴の場合。
2007/05/31(木) 00:01:34 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/169-85f46e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック