犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
何とか東京着
いやー飛行機が飛んで良かった。
何とか岡山空港から戻りました。
岡山空港到着もぎりぎりになってしまい、あわててレンタカー返却、チェッイン。

取材先で重い土産をいただいてしまったせいか、預け荷物でオーバーウエイトを取られそうになる。
にこにこしながら「いくつか持ち込みますので」と提案すると「では特別ということで」のお言葉。
その言葉を待ってました(笑)。

結構な雨と霧でもう少し悪化したら飛ばなかったらしい。
いや、本当に良かった。
明日は車で沼津の予定なので、帰れなかったらどうしようかと思いました。

いつもは羽田からT-CATまでリムジンバス、そこから社までタクシーなのですが、雨で時間も遅くリムジンも40分待ちなので羽田からタクシー許可を編集さんから出してもらいました。
感謝。

さて、もうすぐ会社だ。
明日の準備をもう一頑張り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/177-d6f4b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック