犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では私がセピア調に
070623お台場01


070623お台場02


070623お台場03
Fuji Finepix F710  NC4+Nik Color Efex Pro 2.0 (以上全て)

にゃー様が「まねしたわけじゃないすよ」とおっしゃるので(笑)、では私はセピア調で真似を・・・
ってこれではまるでにゃー様の被写体を真似してるよう・・・。
以前同じ雲を撮っている、なんて話をしましたが、目が行くものが似ているんですかね?

にゃー様の「おらひ日記帳」で「スチールは、ムービー同撮カットのような感じ。」との感想がありましたが・・・
もともとこの作者はムービー畑から入っている方なんですね。
会場の構成も「写真-映像3本-写真」の順番。
前半の象の写真の時は写真が新鮮なんですが、映像を見終わった後に後半の写真を見ると映像のイメージが残ってしまっていて、なんだか写真に気持ちが行かなくなってしまっている。
思わぬ弊害があるようです。
映像と写真の両立、引き立てあうって難しいもんですね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
wan-wanさんまでお散歩写真・・・
ノイローゼになりそです(^^;)
2007/06/26(火) 13:51:16 | URL | 画像屋 #Cffe//BI[ 編集]
>画像屋さん
そんなそんな・・・
気楽に楽しんでいきましょーよ(笑)。
私のなんてお散歩とも言えない・・・
妻子の目を盗みつつコンデジでパシャっとな、のお遊び写真ですから。
でもそういう時に案外自分が好きな写真が撮れたりします。
いい気分で気楽に撮るのは結構大事かも、ですよ。
2007/06/26(火) 22:12:23 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/182-03a9cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。