犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
金沢出張2泊3日
どじょうの蒲焼
Nikon D200 NC4

水曜日も帰りが遅く2時間半睡眠。
木曜から3日間金沢を中心に車で撮影に回る。
木曜の晩はさすがに疲れ果て食事からホテルに戻ったとたん
倒れるように寝てしまい・・・
あ、目覚ましセット忘れ・・・
やばい、予定より寝坊した。
慌ててバックアップ作業をしながら朝の準備。
ご飯をきちんと食べる時間が無くなり、
ホテルのレストランに顔を出すもパン2個程で終了。
お昼をきちんと食べる時間も無く、2件目の取材先へ。
1件目のお宅の方が気を使ってくださって
軽く食べるものを出してくださいました。
写真はその時に出た「どじょうの蒲焼」。
美味しい。
気に入りました。
なんでも金沢独特のものらしいです。
夜入った居酒屋でもメニューに載ってました。

さて、あと1日。
皆さんは仙台ぞろ目会ですね。
楽しんできてください。
私はお仕事頑張ります(泣)。
では寝ます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
忙しそうですね。
そのペースだと、近江町市場の近江町食堂で海鮮丼を食べて帰るなんてのは、無理そうなのかなぁ。
2007/07/07(土) 08:24:07 | URL | ニュー地底 #8QOAlxMY[ 編集]
>ニュー地底さん
近江町市場の近くには金曜の夜行ったのですが、そのときは味噌をサッと買って立ち去ってしまいました。
そして土曜日、朝一軒金沢で取材のあとは加賀市に移動してしまったので、残念ながら今回は無理でした。
「近江町食堂」ですね。
次回は是非トライしてみたいと思います。
2007/07/08(日) 21:16:37 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/187-b870a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック