犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
フラッグフレーム友の会
フラッグフレーム01
fuji Finepix F710  CaptureNX 以下全て
どうも更新が遅れ気味。
一昨日の白ヒゲさんスタジオでの「フラッグフレーム友の会」、
私も行ってまいりました。
どうしても作りたかったので、朝娘をプールに連れて行ったり、
お昼ご飯作ったり家族の機嫌を必死にとりつつ、いざ不動前。
それでも30分ほど遅刻。
すでに始まってました。
今回は頑張りましたよ~。

フラッグフレーム02

参加の面々。
白ヒゲさんの他の製作物の話もたくさん。
いつもながら白ヒゲさんってばすごい。

フラッグフレーム03

完成して満足そうなハナポンパパさん。
さっそくこちらで使用レポをしてくださっています。
私も電車にて完成品をお持ち帰り。
会社に持っていくのをいつにしようか悩み中。
私も使えたらレポします。
コメント
この記事へのコメント
わぁお~さすがwanwanさん!作業の感じが良くわかります~♪リンクありがとう御座います。wanwanさんのレポートも楽しみです♪頭痛持ち同士お互い無理はしないようにしましょうね(^_^)
2007/08/08(水) 00:24:44 | URL | ハナポンパパ #NkOZRVVI[ 編集]
無理はしないように、と言いながらついこんな時間に(笑)。
とりあえずこれから製作手順アップします。
2007/08/08(水) 03:46:45 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する