犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
合同月例展 オープニングパーティー
070814_01
fuji Finepix F710 PS Elements4.0 以下全て

こんにちは、wan-wanあらため「グーパー」です(笑)。
さて、最初の写真は嵐の前の静けさ・・・。
パーティー前のシーンでございます。
私のところでも掲載NGなど困った写真があったらコメントくださいませ。

070814_02
さて、朝ポストカードの用紙を買いにヨドバシ本店へ寄る。
ちょっと遅れてしまった。
目黒駅を出ると早速抜けるような青空・・・暑い・・・

070814_03
目黒川も・・・暑い・・・

070814_04
交差点なんぞ照り返しでクラクラ・・・

070814_05
さてようやく到着、11:15。

070814_06
ギャラリー前の展示ポスターはなんとポストカードとは別バージョン!
いいですね~、でも白ヒゲさん本当にお疲れ様です。

070814_07
お二人さまが先着されてました。
nuさんは4時半くらいに出発してきたとか・・・。
こちらもお疲れ様です。
(後から考えればほぼ完徹ではないですか。元気だなぁ。)
この時はまだお部屋も涼しかったのです。

070814_08
で、エアコンの調子が悪くなって参りまして。

070814_09
「室外器の場所が悪い」「水をかけろ、水!」みたいな話になって
イトケーさんが水をかけてくださいました。
が、「焼け室外器に水」状態。

070814_10

070814_11
会場にはVIVOさん特製「脱着式フラッグフレーム」が。
すべて外れる。よく出来てるなぁ。
ディフューザーをどうするか考え中のご様子。

070814_12

070814_13
設営のお手伝いが出来なかった分、
パーティーでは買出し・配膳(?)などを積極的に。
なのであんまりまともなパーティーシーンの写真は無く。

070814_14
今回から「CNJ」というユニット名でメジャーデビューだそうで。

070814_15
広島の・・・

070814_16
亀戸の・・・
仲良きことは何とやら。

070814_17
自ら「目に黒線」を器用にされていらっしゃるのがBENさん。
ようやくご挨拶できました。

070814_18
浅石さんがお持ちになったワイコン。
かなり楽しめます。

070814_19
「良い例」

070814_20
「悪い例」
いや、ちゃんと計算してここまでやって下さる方はなかなかいない。
さすがです(笑)。

070814_21
関川さん、いろいろ食べ物用意してくださいました。
しまった、ご本人の姿を撮り忘れた。
関川さんおつまみは出したとたんにすぐ売り切れました。
このアンチョビペーストも美味しかったし、
生春巻き、胡瓜のみょうが味噌のせも旨かった。
ありがとうございました。

070814_22
nuさんはカウンターの向こう側、似合いすぎです。

070814_23
早稲田&東大和、itoさんのツーショット。
強引にイトケーさんを呼んでくればよかったか?

070814_24
何時にギャラリーを出たのか覚えてません。
2次会でどこかのお店に行くつもりが気づいたら・・・
M2スタジオで撮影大会(笑)。

070814_25
この天板も使いやすいいい大きさだね、なんて話をしたり。
すみません、でも私と白ヒゲさんは途中で撃沈してました。
でも他所のお宅のスタジオ拝見、楽しかったです。
idaさん、bottaさん、散らかしっぱなしで申し訳ありませんでした。

旅籠チェックイン組、三鷹方面タクシー組、そして私は・・・歩き組。
3時前だというのに何故か歩く気になってしまったのですね。
バカですね~。
40分くらいで自宅に着きました。
結局夜のお散歩がダメ押しだったかも。
水曜日は二日酔い、半日使い物になりませんでした。
相変わらずのダメダメキャラです、とほほ。


<業務連絡>
ポストカード作りました。
今日(16日)の午前中に持って行くつもりです。

雨宮さま
早速アップしていただき感謝です。
今度自分も試してみます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
揉んで揉んで揉まれて揉んで
揉んで揉み疲れて眠るまで揉んで

やがて男は静かに眠るのでしょう・・・
みたいになってましたね(笑
2007/08/16(木) 04:47:26 | URL | JQP #-[ 編集]
おおおお、
お疲れさまでした~。
各所の写真を見て回るだけで、いつもより大変・・・(笑
あのあとスタジオM2に行ったのですか。
ひょえ~、ですね。
2007/08/16(木) 06:14:15 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした
広島の「123」です
とても有意義な時間を過ごせました
ありがとうございました。← マジで!(笑

リンクさせて戴きますね
今後も宜しくお願い致します。
2007/08/16(木) 07:57:25 | URL | 123 #wbXjColo[ 編集]
>JQPさん
揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで
まわってまわってまわってまわ~・・・おえー。

>yukinyaaさん
お、見るの大変シリーズ第一弾の方ではないですか(笑)。
お疲れ様でした。
やはり人様のスタジオは楽しいです。

>123氏(なんか123「さん」ではないんですよね~)
ようやくご本人に(しかも奥様も)お会いできて嬉しかったです。
早起きお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。


こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。



2007/08/16(木) 10:14:52 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
グーパーさんは、お酒が入るにつけ、『柴犬』から『狂犬』の目に変化していくのだと発見いたしました。(笑
冗談は置いておいて、あのグロッキー状態で最後のカットまで撮影(木口小平か?)で、その後、歩いて帰られたんですか?
大変、おつかれさまでした。
そして、ありがとちゃんでした。
20世紀の例のアレ、よろしこです。(笑

2007/08/16(木) 10:29:05 | URL | nuphoto #mQop/nM.[ 編集]
数々の下品なギャグの応酬如何でしたか?
ライトセーバー友の会以来のトリオ復活はやはり修羅場でげしょ?
疲れたまってる体に引導を渡しちゃいましたか?
そうですか(笑

弾けなさい!     いーから

ウヒヒ

2007/08/16(木) 11:00:10 | URL | C.C. #YknlGJpY[ 編集]
流れがよくわかりました。

顔出せずにすみませんです・

2007/08/16(木) 23:28:19 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
また、平常な時にでもお越し下さいませ。
2007/08/17(金) 00:54:58 | URL | ida@M2 #.57wf8DY[ 編集]
あ、あれ?
今回はそこそこ普通だったような気がしてたのですが・・・
最後に撃沈の直前までは記憶がそこそこあるんですけどねぇ・・・。
みんなそんなに口を揃えて言われるとなぁ・・・。
「今回は何をやらかしたの?」
と家で取り調べ状態。

>nuさん
こちらこそお疲れ様です&ありがとざんす。
20世紀の例のアレは果たして物撮りと呼べるのか?
「文化遺産」ですし(笑)。

>c.c.さん
お、ライトセーバーの集い以来だったのですか?
意外。
しっかり引導渡されたようです。
ありがたき幸せ。

>yamadaさん
最近ご無沙汰しちゃってますね。
また今度是非ご一緒しましょう。
お忙しいとは思いますが、会場にも是非。

>idaさん
本当にありがとうございました。
異常な時(?)にお邪魔してしまってすみませんでした。
でも本当にあらためて平常な時に是非。
2007/08/17(金) 02:50:29 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
楽しそうですね~
 ジャラリーも素敵ですね。
美味しそうなものに反応してしまいましたぁ(笑)
写真から楽しさが伝わってきます。
くれぐれもお身体はお大事に…!
2007/08/19(日) 01:31:16 | URL | MAX7匹 #-[ 編集]
>MAX7匹さん
どうもどうもです。
メール&カード届きましたでしょうか?
案内遅れてすみません。
でもきっとMAX7匹さんもお忙しいですよね。

身体は・・・そうですね、「くれぐれも」ですよね・・・
はしゃいでるのはただバカなだけです。
どこかで身体のために休みを取らねばなぁ、と思いながらはや数ヶ月。
反省。
2007/08/20(月) 00:58:08 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
