犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
今朝は楽ですね
いや~今日は涼しいですね~。
皆さん元気ですか~。
私は~イマイチです(笑)。
夏バテもあるのかもしれませんが、金曜日のAM3時まで仕事と週末の新車購入が効いたのか、月曜火曜と頭痛オンパレード。
なので帰宅後はお酒も飲まずなるべくPCにも向かわずおとなしくしてました。
ブログもスローペースで。

さて、今年の2月末に行った雪のロケ、その際は皆さまのお知恵を拝借しまして、ありがとうございました。
当然一年先行の撮影だったのですが、ようやく今日納品です。
なんの調整もしていない絵柄確認のストレートなプリントは渡してありましたが、「納品まだ先でいいですよ」なんて言葉に素直に甘えて気が付けば「そろそろ・・・」といわれるまで放置してました(笑)。
たまに思い出してデータ作業の日を作っても、急な撮影など目先の仕事でつぶれる悪循環。
で、いきおい終電帰りが増える訳ですね。
最近は気持ちを強く持って、そういう日をつぶさないように頑張っております。
今日はまさにそんな日。
ここのところデジタルの連続だったので、今日は一気に現像処理。
月例「20世紀」も撮れていないのが気になりますが、なかなかそこまでいけないなぁ。
あ、「桜」の先行も溜めているのだった・・・
別の意味で頭が痛いなぁ。

今日は後輩がコスモスに見に来てくれるかもしれないので、場合によっては少し抜け出してギャラリーに顔だすかも、です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する