犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
8/23(木)の合同月例展
070823_01
Nikon D70  CaptureNX  以下すべて
本日も何とかギャラリーに顔を出せました。
会社の後輩H君とNさんが来てくれるというのでせっかくなら、
ということで私も同行。
仕事は・・・放り出してきました(笑)。
それでも着いたのは19:45。
すみません遅刻もいいところです。

070823_02
本日はPLIEさん大活躍?
うちの後輩を質問攻めにしてくれました(笑)。
おかげで一緒の会社だというのに私も聞いたことの無かった
二人のエピソードを聞くことができて思わぬ収穫。
二人とも楽しんでいただけたようです。

070823_03
ではお約束のポストカード監視カメラ。
む、右に見えるのは・・・

070823_04
なんと置き場が増殖してました。

そんなこんなで結構盛り上がり(?)、
結局残ったメンバーは22:30終了。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
なかなか盛り上がりましたねー。
シンドーさんのところに、決定的瞬間が。
この1秒後に何かが起こる。
Nさんまでポーズしているし。
これぞハイスピード写真!(笑
2007/08/24(金) 12:09:06 | URL | せき #mQop/nM.[ 編集]
げ!
^^;;;;;;;




アリガトウゴザイマスm(_ _)m
2007/08/24(金) 16:47:25 | URL | CrazyCrow #YknlGJpY[ 編集]
>せきさん
楽しかったですねー。
瞬間的な姿勢の良さが見事。
やはり踊る人だからでしょーか?

>C.C.さん
・・・のなのですね、よく見れば。
点数の多さ、意欲的で素晴らしいです。
見習わないとなー。

2007/08/25(土) 02:39:11 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
