犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
「INNOVAの風の色」
070911_01
Canon EOS40D  SIGMA18-50mmF2.8 DPP 以下すべて

という訳で玉内公一・平尾秀明両氏の写真展、
オープニングパーティーに行ってまいりました。

両氏とも持ち味が出ていてお美しいモノクロプリントでした。
これだけきれいにプリントできたら気持ちいいだろうなぁ。
モノクロ作品に取り組む心の余裕がない自分に反省。
INNOVAペーパーもいいですねぇ。

070911_02
ストロボ焚くと補正が難しいですね。
特にDPPだと手が動きません(笑)。

で、玉内・平尾両ご夫妻でございます。
玉内さんの奥様は合同展の時にご挨拶させていただきましたが・・・
平尾さんの奥様、初めて拝見いたしました。
多くの方の本日のサプライズだったようです。

070911_03
今日もいろいろな方とお話しましたが、
気づいたらあまりスナップ撮ってませんでした。
今日はおとなしい写真でご勘弁を。

070911_04
え~と、「スライドショー」と言っていいのでしょうか?
プロジェクターで作品を流したりもしていただきました。

070911_05
今日は2軒目は不参加、おとなしく帰りました。
目黒駅までの道すがら発見!
何度も通っているのですがね・・・。
これも40D効果?
なんて言ってると東大和の伊藤さんあたりに突っ込まれそうですが。
いやいやD200持ってたらきっと
「バーバーニコン」が見つけられたに違いない(笑)。
傘差しながらこんな写真とってたら、
yukinyaaさんとmoonisupさんに追い越されました。
追いついて3人で歩いてたらだんだん豪雨になってきてびしょ濡れ。
夜の雷は嫌ですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
ありゃ、追い抜いてたの?
全然気づかず。(笑
2007/09/12(水) 07:18:57 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
あまりの豪雨でまわりが見えず、
失礼しました。
ではまた、次の土曜日のセミナーでお会いしましょう。
:->
2007/09/12(水) 10:22:19 | URL | moonisup #DrTX19Tw[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。やっぱり最後はゾロ目会になっていたのですね。
バーバー・キャノン、移籍記念ということで一度髪を切りに行ってみてはいかがでしょう?(笑
2007/09/12(水) 21:28:41 | URL | JQP #YxweyIAo[ 編集]
キヤノン・・・
バーバー・キヤノン
行ってみたい・・・
凄く、気になる(笑
2007/09/12(水) 21:46:35 | URL | 123 #-[ 編集]
>yukinyaaさん
こちらこそありがとうございました。
そうなんです、抜かれてました。
気がつかれても恥ずかしかったでしょうが・・・。

>moonisupさん
そんなそんな。
ほんとに一番降りがひどい時に歩いてしまいましたね。
moonisupさんが一番ずぶ濡れだったかも。
土曜日は自信がなくて予約も入れなかったぐらいなので・・・もし行けたらラッキーという感じです。
すみません。

>JQPさん
「ゾロ目会御一行様」と書いたテーブルがあるかのように一角を占拠してました(笑)。
dojouさん、yukinyaaさんごめんなさい。

バーバー・キャノン・・・
そんなところでヒトバシラーになる気はないなぁ(笑)。

>123さん
では123さんがヒトバシラーに(笑)。

2007/09/13(木) 01:34:27 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
