犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
中東正之氏写真展「サヨナラ軍艦アパート」
さて巷で話題の写真展、今日のお昼前に見に行ってきました。
皆さんの「オリジナル見とくといいよ~」の声に押され、何とか最終日に間に合いました。
会場には中東さんもいらっしゃったので、早速お声をかける。
「新藤さんとこの月例に出しているwan-wanと申しまして・・・」っていきなり言われても・・・わからんですよね、そりゃ。
でも、大変丁寧に応対していただきました。
惜しみも無く今回の苦労した点や、展示や輸送のノウハウまで教えていただき大変感謝です。
作品のクオリティにも驚きました。
Epsonの大判インクジェット出力(Epsonプレミアムマット紙使用とのこと)での作品群。
「最終出力のツールを自分が持っている事は強いし、結果楽ですよ。銀塩でそれなりの出力を枚数出すと結構コストもかかりますし。そう考えるとEpsonの今のPX-9500も決して高くは無いですよ」
というご意見も作品を見ると納得。
いや、こうやって頑張っている人に触れるといい刺激を受けますね。
新藤さんも写真展するし・・・
これは自分も頑張らねば!

あ、ちなみに偶然会場にてJQPさんとyukinyaaさんにばったり。
そちらでもいろいろお話できて今日は充実の一日でした。
お二人そろってLightroomがお気に入りなんですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/23-d5bf7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
