犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
では行ってきます
いよいよ今日から海外出張。
成田8:30集合。
なんとか起きられました。
これからリムジンバスに乗っていざ成田…睡眠不足なので爆睡ですね早速。

機材は最後まで悩んで5Dを置いていくことにしました。
一番触ることができなかったので。
1Dmk3&40Dで頑張ってきます。

ちなみにスペイン&フランスで…ワインの取材です。
なかなか行けない田舎の方に行けそうで楽しみ。
もちろんワインも…(笑)。
とは言え今から胃に負担がかかりそうなのは想像がつきます。
美味しいからといって飲み過ぎないように気を付けなければ。
靴は…外国では脱がないのできっと大丈夫かと。

という訳でしばらく更新お休みです。
帰国は28日夜の予定です。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~♪
2007/10/29(月) 02:09:26 | URL | ハナポンパパ #NkOZRVVI[ 編集]
無事に帰りましたか?
2007/10/29(月) 03:42:42 | URL | CazyCrow #YknlGJpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する