犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スペインその2
スペイン008
Canon EOS40D SIGMA18-50 以下すべて(多分)

えー、予想通り今週はデータセレクト地獄。
50GBくらい撮りましたからねぇ・・・
まぁすべて仕事写真という訳ではありませんが。
そんな訳でブログの進みも遅く。
E-3発表会も行きたかったのですが余裕なし。

スペイン009


時差のせいで身体がきついとは感じませんが、
疲れは溜まっているのと・・・やはり肋骨が痛い。
実は最終日に斜面で靴が滑って胸と地面の間に40Dを挟んでしまって。
40Dはちゃんと動いているものの18-50と一緒に一回点検すべきか?
身体はレントゲン的には異常なしなのでまぁ徐々に治るのでしょう。
でもくしゃみがつらいです。

スペイン010


えー、文章は写真に対するコメントにはまったくなっていませんが・・・

よーするに、普段車の写真なんぞ撮らない私でも、
ヨーロッパでは目が行きます。
車が街の雰囲気でかっこよく見えるのですね。
フランスなんてさらにかっこよく見える。
バスですらかっこいい。
ま、そーいうことです。
コメント
この記事へのコメント
雰囲気が
雰囲気が伝わってきますね。
次の写真楽しみですが、無理をしないで疲れを取るのを優先にしてくださいね。仕事はがんばりすぎないようがんばってください。
2007/11/04(日) 23:03:45 | URL | hiroinouye #6dcvf9aw[ 編集]
身体の事ですから、機材よりも身体♪きちんと早めに病院へ行った方が早く解決します。少し無理にでもお休みになった方が良いかもしれませんね(^_^)18-50はどうしたんでしょ??
2007/11/05(月) 00:03:30 | URL | ハナポンパパ #NkOZRVVI[ 編集]
>hiroinouyeさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
でもせっかくネタ写真がたくさんあるので、小出しにでもアップしていきたいです(笑)。
とりあえずもうすぐ一段落しそうですので。

>ハナポンパパさん
あ、一応病院には行ったのでご安心を。
「1ヶ月くらいしたら治るでしょ」とのこと(笑)。
18-50も泥まみれにはなったものの一応ちゃんと動いてるんですよね。
外装的なキズも特に目立たず。
下が畑の土だったのが幸いしてるのでしょうか?
2007/11/05(月) 00:39:39 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
