犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
館山行き
今日は会社の上司Nさんのお母様の告別式で館山へ。
Nさんは私に5年間みっちり写真を教えて下さった師匠でもあります。
お母様の写真Nさんにそっくりでした。
御冥福をお祈りいたします。

館山に行く電車は意外に少なく、ちょうどいい時間には特急が走っていません。
いろいろ調べて、行きは東京駅から出ているJRバスに乗車。乗換もないし座席はリクライニングするし今乗っているJRの鈍行よりはるかに快適(帰りはちょうどいい時間のバスが無かった)。
もう目的地まで切符買っちゃったのでなんですが、帰りは京浜急行のアクアラインバスで木更津から品川あたりに出れば良かったとちょっと後悔。
どちらでも時間はあまり変わらないけど...お尻がだんだん痛くなってきたので。
千葉から乗り換えた電車は新型で、同じ様なボックス型のシートでもシートがまるでやわらかい。
やはりちゃんと進化してますね。
そういえば10年位前までは新幹線も乗り心地悪い車両があったもんな。
コメント
この記事へのコメント
モブログゆえ・・・
訂正&追記いたしました。
2006/09/14(木) 02:15:20 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/25-5669c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。