犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
停滞気味
このところ更新が停滞してしまいました。
えーと、何から書けば良いやら・・・。

撮影が立て込んでいたのもありますが、
妻がこのところ風邪でダウン気味で、
治りかけてきたら今度は私が・・・・。
妻はのど鼻系、私はお腹の調子なので
うつされた訳ではないのかもしれませんが。

思い返せば年末に溜まった疲れが爆発、
のパターンは結構多かったかも。
自分が幹事の忘年会を事前の仕切りまでして当日欠席、
が2回もあるな、そういえば。
今年は何の幹事でもなくて良かった。

そんな訳で今年は例年よりお酒を飲まない年末になってます。

実は今年勤続○○年のリフレッシュ休暇とやらをもらえまして。
年末いただくことにしました。
なので今日からもうお休み。
とはいえ、何処かに行くよりも・・・
ほんとに休まなければならない感じですが。
せめてもの、ということで27~28日で1泊、
家族で伊東に温泉旅行の予定。
今回は車でなく電車で行って、
娘に初新幹線乗車をさせてあげるつもりです。
それまでに風邪を治しておかねば。
なにも考えずぼーっと温泉につかるぞ、と。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 00:58:28 | | #[ 編集]
ヘパリーゼ
ヒネモスノタリ
ノタリカナ。。。(笑
2007/12/22(土) 03:15:32 | URL | nuphoto #mQop/nM.[ 編集]
あらら、お身体ご自愛ください。
今年はC社移籍記念でコロッケ祭りに参加されるかと思っていたのですが(笑
旅行、楽しんで来てください。
2007/12/22(土) 04:47:45 | URL | JQP #-[ 編集]
お疲れさまです。
一年お疲れさまでした。
そして早く風邪を直して、楽しいお正月を迎えて下さいね。
寝正月は悔しいですよ。

そして、月例写真嬉しかったです(謎
2007/12/22(土) 12:10:45 | URL | 早稲田のito #mQop/nM.[ 編集]
>nuphotoさん

ヘパリーゼ
ツワモノドモガ
ユメノアト・・・(苦笑)

飲み過ぎ注意。

>JQPさん
そーか言われてみればついに今年から大手を振ってコロッケ祭りに参戦できたのに(笑)。
残念。
またゾロ目などでお会いしましょう。

>早稲田のitoさん
いえいえ、itoさんのハードワークぶりを見れば私などまだまだ疲れたなどと言ってはいられないのですけど。
鼻でも喉でも熱でもなくお腹からなんとなくだるい、という中途半端さで・・・。
ひどくはならなそうなんですけど、はやくお酒が飲めるくらい回復したいものです。

そして、改めてありがとうございました。
本当に大活躍なのです。
ようやく手足のように使えるようになってきました。
2007/12/22(土) 22:03:01 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
>鍵コメさん
ありがとうございます。
メールさせていただきました。
2007/12/22(土) 22:05:32 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する