犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
特に何も無いイブの雑感
クリスマスイブ、東京では風の強い一日でしたね。
23の晩に親族で一足早いクリスマスパーティーをしてしまったので、
24は特に何もなし。
片付けきらなかった机周り&機材の整理をしに車で会社に。
行き道は強風で道路は落ち葉やらごみやらだらけ。
うっかりペットボトル(多分)を踏んづけちゃいました。
変なものでなくて良かった。
気を抜くといけませんね。

会社に着くとさすがに誰もいない・・・訳ではなく(笑)。
しっかりスタジオ撮影している人もあり。
上司二人も出勤。
これから二人で大事なイベントの撮影だとか。
皆さんお疲れ様です。

夕方5時過ぎに会社を出ると、
車から見えるのはまぁ見事な満月。
強風で空気がきれいだったか、クリアなこと。

自宅に帰って娘に月を見せようと意気込んで外に連れ出すと・・・
満月は見えたもののなんか霞んでます。
誰か絶対写真撮ってそうだなと思うような月だったんですけどね。
以外にチャンスは少なかったのね。
コメント
この記事へのコメント
18:30頃まではクリアだったのですが、19:00過ぎたらなんか霞んできて、後はもう、ダメでしたねぇ>月
2007/12/25(火) 11:17:45 | URL | DPstyle@事務所 #-[ 編集]
>DPstyleさん
おお、やはり見ておられる方がいらっしゃいましたか。
車に乗りながら「望遠付きのカメラが欲しい・・・」と思っておりました。
もっとも急いでいたのでそんな暇もなかったのですが。
2007/12/25(火) 22:49:38 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する