犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
着々と
年末から年始にかけて続々と機材が入院していきましたが、
40D&レンズ、1Dmk3、そして昨日到着したノートPCまで、
ようやく揃いました。

レッツノートの修理は無事保証内で収まりました。
保証なければ約3万だったようで。
入っておくものですね。

で、クリーンインストールになってしまったので
昨日から今日にかけて再セットアップに一手間。
間抜けな話ですが、
今までは60GBしかないHDDをシステム15GBと
それ以外にパーティションで区切った状態で使ってました。
するとどうなるか。
思ったよりアプリケーションなどを入れてしまい、
Cドライブに余裕が無くなり…
ディスクイメージをつくるスペースが無い、
つまりDVDが焼けなくなってしまったんですねー。
正直おバカです(笑)。
でも日々使っていると再セットアップするのが気重で
なかなかできず。
今回はいいきっかけになりました。
これでやっとすっきりです。

それと今回はついにNikonCapture4は入れず。
会社がインテルMacオンリーになったこともあり、
お役ご免です。
本当にお世話になったソフト、なんか感慨深いです。

あ、NXは入ってますよ、ちなみに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する