犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
余計なことしおって・・・
なんでしょうね、大半の意見は。
あ、またアメフトの話です、すみません。

翌日のスポーツ新聞を楽しみにしておりました。
17年前の優勝時は日本のスポーツ新聞も
一面扱いだったような記憶がありましたし。
んが・・・めくってめくってようやく出てきた・・・って感じ。
しかも1/2Pくらいの扱い。
これがペイトリオッツの優勝だったら
「パーフェクト・シーズン達成」なんていって
すごい扱いだったのかも・・・
・・・いや、きっとそうに違いない・・・
きっとみんなペイトリオッツ優勝の原稿を書きまくって
待っていたんだろうなぁ。
で、当然勝つと思っていたら逆の結果になってボツ原稿の山、
扱いも小さく・・・なんて流れなんすかね。

ふと気になって専門誌「TouchdownPRO」の
スーパーボウル特報増刊号の予告を見てみると・・・
「ブレイディと完全無欠のペイトリオッツ」って・・・
まだ試合もしていない段階でそんな見出しうっちゃってまぁ。
「パーフェクト・シーズン」は確かに過去に一回きりの大記録、
それを邪魔してしまったのだから面白く思わない人も多いはず。

今回はニューヨーカーと、あまり他に見たことの無い
NYジャイアンツファンだけで地味~に喜んでおきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する