犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
3/3ゾロ目会
080303_01
Canon EOS40D SIGMA18-50mm F2.8 以下すべて

本日も鳥鍋・・・ってのっけから写真撮ってないし。
本日は男性のみの参加です。

080303_02
本日の目玉はこべっとさんのSIGMA DP1。
発売日だったんですってね。

080303_03
白ヒゲさんも触ってます。
ホットシューがあるのもいいですね。

080303_05
白ヒゲさんのDELLのノートも早速活躍。
Portrait Proをデモしてくださいました。

080303_06
おっと松本さんが何やら取り出したのは・・・

080303_07
ガンダムみたいなペンタックス。
自分でプラカラーで塗装、
レンズもジャンクのパンケーキレンズを改造で付けたそうです。
凄過ぎます。

080303_08
これに管さんが異常反応。
興奮してうはうは言ってました(笑)。

080303_09
その横でイトケーさんはバナナをもぐもぐ。
さすが甘党です。

080303_10
イトケーさんといえば最近の話題はキャラメルな訳で(私の独断)。
噂の「森永バージョン」あずきキャラメルがなぜか置いてありました。
イトケーさんと二人で「やっぱ十勝のが美味いな」と一致。

080303_11
もう一つのトピックはdojouさんが持ってきてくれたセコニックのカラーメーター。
これはけーさんが興味津々でした。

080303_12
11時過ぎにはよい子でお片づけ。
不動前駅で高齢の・・・いや恒例の大騒ぎ。
yukinyaaさんは今日はCASIO&auの携帯オンリー。

080303_13
では皆さんさようなら~

080303_14
さようなら~

080303_15
・・・なら~

080303_16
あ、まだ続いてた・・・。
ほんとにさようなら。
皆さんお気をつけて。
コメント
この記事へのコメント
おおおお!!!!
今回はwan-wanさんにおまかせだ~~(^o^)/
2008/03/04(火) 08:32:54 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
楽しかったですね
鍋も美味しかったし、面白いものも沢山見れたし十分楽しめましたね。
キャラメルは確かdojyouさんが持ってこられたと思います。
2008/03/04(火) 12:04:16 | URL | hiroinouye #6dcvf9aw[ 編集]
詳細なレポ、有り難うございました!
さて、4月はどうなるのかな??
2008/03/04(火) 13:41:26 | URL | 白ヒゲ #G7ZTLGt.[ 編集]
こんなに一部始終撮られていたとは!
面白すぎます。
ペンタもこんなに取りあげていただき恐縮です。1号機はさらなる熟成を。そして2号機の構想(妄想)も…。
2008/03/04(火) 15:58:40 | URL | ねぎま #uHZoPL6Y[ 編集]
昨日はありがとうございました。すごく撮影していたんですね、フムフム、メモと写真はワンワンさんにお任せですね。
2008/03/04(火) 19:53:50 | URL | 東大和市 伊藤 #LkZag.iM[ 編集]
皆さんお疲れ様でした
>yukinyaaさん
リンクありがとうございました。
yukinyaaさんちと白ヒゲさんちのリンクで昨日のアクセスはうちの最高記録だったようです。

>hiroinouyeさん
やはり鍋は美味しいし、しっかり食べられるしでいいですね。
dojou先生が持参とは意外でした。

>白ヒゲさん
いつもいつもありがとうございます。
4月もなるべく参加したいと思います。
リンクもありがとうございました。

>ねぎまさん
HN初めて知りました。
いえいえ、こんなに勝手にバンバン出しちゃってすみません。
なにせペンタ01式のビジュアルが強烈だったので。
考えてみたら自分で触ってなかったので、今度またゾロ目に持ってきてくださいね。

>東大和市 伊藤さん
そんなに一杯撮っていたつもりは無かったんですけど、つなげてみたらそれなりにカッコがついたみたいです。
学生時代からノート書きはわりと好きだったので(大学時代を除く)。
その延長でレポート作業は大変だけど楽しいです、時間があれば。
2008/03/05(水) 09:13:28 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する