犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
ロケついでに
0804東京タワー
Canon EOS40D SIGMA18-50mm DPP

先週のロケで伺ったお店、
「外観は夜のイメージがいいな」なんて編集さんの一言で
別件スタジオ撮影の後、一カットだけ撮りに行くことに。
40Dに18-50mm だけ付けて、
スリックの三脚を持って地下鉄で現地へ。
いざ撮ってみると・・・18-50のひどいゴーストに悩まされました。
そーか、夜景なんてあまり撮ってなかったか?
強い点光源に結構弱いみたい。

入り口を撮影していると・・・
私にも分かる有名人が電話片手に店を出てきました。
やっぱ、場所柄だな。
きれいなおねーさんとは対極な方で、ちと残念(^_^;)

で、場所は・・・とにかく東京タワーに近いのです。
三脚持ってぶらぶらしていることはあまりないので、
いちおー撮っておきます。

富士山と東京タワーは見えたらとりあえず撮る、と。

たとえなんてこと無い写真になろうとも(力説)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する