犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
ポップというかシュールというか・・・
0805CA05
Canon EOS1Dmk3 EF24-70mm f2.8 USM (以下すべて)

昨日無事帰国いたしました。
今回は昨秋のスペイン・フランスのような
ブログに上げられる写真はあまり無さそうなのですが・・・
とりあえずお気楽なところから。

かなりふざけたラベルも多くて有名なワイナリー。
テイスティングルームに飾ってあったボトルの中の一本。
本当に売っていたんだろうなぁ。
意味分かってんのかしら?
そんなに高級ではありませんが、味は結構しっかりしてます。

0805CA06
これも、ねぇ・・・
何を調べるとこうなるんだか。
親日家ではありそうなんですけど。
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさーい。
木星血の左側の顔は角栄さんに似てる?
2008/05/21(水) 23:27:56 | URL | ida@M2 #.57wf8DY[ 編集]
>idaさん
どーもです。
角栄さん・・・確かに似てるかも。
2008/05/22(木) 01:52:15 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
お疲れさまですー。
「ヌケる」で笑ってしまいました。
なんかティッシュの箱のようにも見えるのですが・・・
僕も意味はさっぱりわかりませんw
2008/05/22(木) 02:03:41 | URL | JQP #YxweyIAo[ 編集]
>JQPさん
そーかー、そういやティッシュの箱に見えますね・・・
気付きませんでした。
JQPさんに「さっぱり・・・」なんて言われたらお手上げです(笑)。
2008/05/22(木) 02:30:09 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
