犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ニッポンちゃちゃちゃ
随分体調も戻りました。
喉&おなかの風邪、と言った感じだったようですが、
そんなにひどくなることも無く。
休む必要があった模様。
とはいえ今日は朝から洗濯・食器洗い・掃除機と
頑張って仕事したので・・・
(注:妻はちゃ~んと別の仕事をしているので
誤解なきよう(^_^;) )
夜は久々にテレビでスポーツなど。

おめでとう!男子バレー!
いや、普段はあまりバレーなんて見ませんが、
今日の試合は見てよかった。
手に汗握るすごい展開でした。
16年ぶりのオリンピック出場ですから、
いかに大変か、ですよね。

で、サッカーのことを忘れていたことに気づきました(汗)。
今からでもオマーン戦後半は間に合うか。

では、頑張れニッポン。
コメント
この記事へのコメント
風邪流行ってるんですね~。
ぞろ目会のとき、wanwanさんは風邪でこれないんだなぁと思っていたら、私も翌日には風邪をひくという状況(笑)

治って良かったですね。

私は日曜の夜から体調悪くなって最悪です。
今もお腹が・・・。
頭も少し痛いし。

2008/06/11(水) 15:23:39 | URL | Orca #VjrOQt26[ 編集]
>Orcaさん
あらあら、Orcaさんもですか。
というか今の私とほぼ同じ状況かも。

私も風邪が治ったと思っていたのですが、先ほど頭痛とお腹の調子の悪さを近所の内科に相談しにいったら「喉もまだ赤いわよ」なんて言われてしまいました。
風邪以外の部分は即効性の治療法は無いみたい。
気候の変動に敏感なタイプなのかもしれません、お互い。
人事ではないですがお大事に。
2008/06/11(水) 19:40:15 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
