犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
ハンズへの途中で
080626_01
Canon EOS5D EF16-35mm f2.8LⅡ DPP 以下3点
昨日は渋谷ハンズへの用事、原宿から歩いてみました。
「シャネル モバイルアート」という展覧会が代々木競技場の
特設会場でありまして。
気づいたのがCasaBRUTUSを見て、だったのでちょっと遅かった。
なんとこの展覧会無料で完全予約制。
キャンセルが出た時だけ入れるらしいのですが・・・
昨日は「ここだと4時間待ちですよ」なんて言われてました。
なおかつこの土日の追加チケットの発売日だったのですが、
買えたのはごく小人数だったようで。
こちらも2~3時間前に並んでないと無理だった様子。

080626_06


080626_02

建築も面白いので写真だけ撮って退散。
かたつむりのようです。

080626_03
Canon EOS5D SIGMA70mm f2.8 MACRO DPP 以下3点

NHKのわきで不思議な植物発見。
とんがらし?と思いきや・・・

080626_04
きちんと花でした。

080626_05
あ、あの沖縄の県花、デイゴの仲間でした。
そういえば何回も沖縄行ってるのに
きちんとデイゴの花を見たこと無かったなと気づく。
コメント
この記事へのコメント
面白い花
始めてみる花です。不思議な形で色もきれいですね。
2008/06/27(金) 12:31:29 | URL | hiroinouye #6dcvf9aw[ 編集]
>hiroinouyeさん
でしょでしょ?
でも沖縄のデイゴはまたちょっと違う形のようですね。
今日沖縄出身の後輩に聞いたら、とげがあって危ないのであまり公園とかには置いてないんですよ、ですって。
意識して探さないとあまり見られないのかも。
2008/06/27(金) 13:40:08 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
