犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
では私も「東大和市伊藤翁還暦祝賀会 」
遅くなりまして(^_^;)。

私はいつも通り(?)ちょっと出遅れ、8時前に到着。
「ケーキだケーキだ!!」
え!あ!
到着するのに必死でプレゼントなどすっかり失念してました・・・。
ごめんなさ~い。
期待されてたかぁ~、失敗した(汗)。

080627_01
Canon EOS40D SIGMA 18-50mm F2.8 Macro DPP

プレゼントのお披露目は・・・
この日2回目だったんですかね。

080627_02
なんかやはり撮られるより撮ってる方が楽しそう。

080627_03
ほら楽しそう。

080627_04
みんな撮る人なので・・・
もうちょっとみんな一緒に写ってあげたほうが(^_^;)。

080627_05
「も~いい~?」って表情になっちまいました。
これはカメラマンの腕が悪い。

080627_06
すみませ~ん、何度もやらせて。

080627_07
さて、気を取り直して。
こちらは美人3姉妹。

080627_08
対してこちらは捨身な密談中。

080627_09
おっとyamadaさん登場。
む?手にはレッツノート。
「いや~バックアップが終わらなくてさ~」
歩きながらバックアップしてる人初めてみました(笑)。

080627_10
また、やらせてしまった・・・。
お?ダブル伊藤さんだ。

080627_11
このケーキを買ってきてくれたmoonisupさん、
自ら切り分けて下さいます。
「無理無理!」とかいいながら根性の16等分。
お上手。

080627_12
これは誰かが「撮れ!」って言ったんですってば。
こうして見てみるとまぁクドイこと・・・。
本当にすみません。

080627_13
伊藤翁だけでは物足りないあなた、
お待たせしましたyukinyaaさんです。
ハナポンパパさんが「yukinyaaさん!」って
話し込み中のyukinyaaさんを捕まえて無理やりモデルに(笑)。

080627_14
無理やり・・・訂正します。
絶対嫌がってない(笑)。

080627_15
私、この通称「コーミンバンド」なるもの知りませんでした。
これはラジオさんのNikon VR18-200。

080627_16
yamadaさん、缶ビールわしづかみ似合うなぁ。

080627_17
さて、片付け終えていざスタジオを後に、と思ったら・・・
「本日最後のお客さんで~す」
なんとkatagiriさん登場。

080627_18
で、お約束のラストカット。
ギリギリで気が付いてあわてて撮ったら見事な斜め具合。

このあと2次会3次会の方もいたそうで。
今回はご一緒できずすみませんでした。
また調子のいい時にゆっくりと。

伊藤さん本当におめでとうございました。
この人の集まり具合こそが伊藤さんの人徳です、きっと。
まだまだこの調子で10年20年、
我々を引っ張っていってくださいね。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^_^)

伊藤さんにはまだまだ20年はこのPOWERで現役を貫いて頂かないと(^_^)でも何かあるごとにネタにされるのでうっかり年取れ無いですね~笑)

歩きながらバックアップしてる人・・私も初めてみました(^_^;)笑)もんじゃ&生ビール♪近いうちに行きましょうね♪
2008/06/29(日) 01:24:00 | URL | ハナポンパパ #rpYsqZbs[ 編集]
お待ちしておりました。
なかなかアップされないので、また風邪引いて寝込んじゃったのかな?と。(^_^;)

そうそう、いつも集合写真って撮らないから、今回は伊藤さんを囲んだ写真を中2階から俯瞰で撮ろうかな~と思って、ワタシはkissDXを持っていったのでした。
430EXだって持っていたのよ・・・・。
なのに・・・・。。。。。。。。(^_^;)

月島お散歩&もんじゃ会ですか?
お誘い下さい。
2008/06/29(日) 08:33:36 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
先日はご苦労様でした、そしてありがとうございました。ワンワンさんはいつも忙しいのでがんばって運動して身体を鍛え、筋肉痛から解放されるとよいのですが....
2008/06/29(日) 17:31:03 | URL | 東大和市 伊藤 #LkZag.iM[ 編集]
た、楽しそう・・・
行きたい、いや行きたかった・・・
wanwanさんにも会いたいし~、
絶対皆さんで飲むのだ~~。
2008/06/29(日) 20:25:12 | URL | numata #LkZag.iM[ 編集]
>ハナポンパパさん
もんじゃ&お好み焼きの伝染パワーはすごいですね(笑)。
ご自宅お好みも美味しそうでしたよん♪

もんじゃ&生ビール、平日夜とかでもいけますかね?
ハナポンパパさんたちは土日が都合がいいのかな~、やはり。
要相談ですね。

>yukinyaaさん
またまた~焦らせないでくださいよ~(笑)。
土日は家族の予定がいろいろあるのです。
そうそう、集合写真を撮り忘れたのが悔やまれますよね~。
430EXまで持っていて・・・CF・・・あ、いやいや(笑)。

月島散歩&もんじゃだと土日ですね、確実に。
でも確かに撮影会には良さそう。
9月のぞろ目散歩とか?
たまには出席したいと思ってはいるのですが。

>東大和市 伊藤さん
本当に楽しい会をありがとうございました。
先輩のお言葉、耳が痛いです。
運動が必要なのはわかっているのですが・・・。
微妙にストレッチを続けようとはしてますが、これについては結構意志が弱く(^_^;)

>numataさん
今回は残念でしたね~。
いずれお会いできる機会もまたあるかと(笑)。
2008/06/29(日) 22:05:19 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
家は平日夜でも暇なときは全然OKですよ♪夏が終わらないうちに?(^_^;)笑)いや、この熱が冷めない近いうちに予定を合わせて行きましょう(^_^)
2008/06/29(日) 23:01:52 | URL | ハナポンパパ #32lVws3o[ 編集]
私も一口、乗りたいです(笑

それと皆さんナイスな笑顔ですね。
流石、瞬間を捉えるのが上手いですね。
妻の言葉を覚えて頂いたみたいで・・・・笑い
でも自分で良く言いますよね(汗

2008/06/29(日) 23:34:13 | URL | 早稲田のito #mQop/nM.[ 編集]
>ハナポンパパさん
確かに熱が冷めないうちがいいかも、ですね。

>早稲田のitoさん
「一口」はもんじゃ&お好みですか?
人気だなぁ(笑)。
ハナポンパパさんと連絡取って考えて見ますね。

「笑顔&流石瞬間が~」はそっくりそのままitoさんにお返しいたします(笑)。
レスキューできた写真、こちらよりも決定的瞬間ではないですか。
2008/06/30(月) 11:45:11 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
