犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
同じ雲
同じ雲

Fuji Finepix F710 + NikonCapture4 + Nik Color Efex Pro 2.0

「今日は天気に恵まれ・・・」たので・・・
なんとyukinyaaさんと同じ雲を撮っていたようです。
朝10時頃ですかね。
いろんな雲が出ていてさわやかな気候でしたね今朝は。

さて、ちょっと集計して見たら今月は初めてデジタルの仕事本数がアナログの仕事を上回りました。
今月はデジタル度65%でした。
だんだんこうなっていくのですかね。
どうりで終電帰宅が多い訳だ。
やはりPCが共用だと効率が悪いです。
一人1台は夢のまた夢。
ならば、自分で買うべきなのか・・・。
懐具合と健康状態を天秤にかけて考えるべし、ですかね。

コメント
この記事へのコメント
いやいやいや、あはははは。

おんなじですね~。
時間も、どんぴしゃ!
10時3分9秒です。

でも~、同じ雲かな~?
私の撮影場所は、武蔵野市ですが。
2006/09/29(金) 16:14:03 | URL | yukinyaa #dNm2mw72[ 編集]
えーと、市ヶ谷なんですけど・・・
同じ雲が見える距離なんでしょうか?
でもどう見てもまわりの雲まで似てるのですが・・・。
2006/09/29(金) 18:50:24 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
広い東京の空の下、2人で同じものを見ていたんですね~・・・

ロマンチック・・・・。
v-238
2006/09/29(金) 20:50:16 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
もしかして運命の赤い糸が・・・v-351

って誰か止めてください(笑)。

2006/09/30(土) 23:18:01 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/34-3bc280d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
