犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
夏休み
山中湖00
Nikon D70  Tamron SP AF90mmF2.8(172E)  C1-4 (以下全て)

昨日山中湖より戻ってまいりました。
「雨~」なんて言ってましたが午前中は富士山もお出まし、
写真のように晴れるのです。

でもお昼頃には毎日雲行きが怪しくなりまして。
午後の予定は中止になることが多く。
よって気づいたら湖の写真が一つも無い(^_^;)

とはいえ涼しい空気と緑に囲まれてリフレッシュできました。

山中湖02

山中湖03

山中湖01

山中湖04

山中湖05

帰りは宣言どおりAM10時頃山中湖出発。
少し渋滞ポイントもありましたが、
11時過ぎには御殿場インター到着。
さすがにお昼前だと東名も渋滞無く快適なドライブ。
東京インターにてETCの声。
「リョウキンハ1250エンデス」
無事半額となりました(笑)。
早めの帰宅はもったいない気もしますが、
結果的に家に着いてからが楽でした。

それにしても東京はあづい。
私は今日まで夏休み。
また明日から頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
