犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
久しぶりに音楽ネタ
といっても相変わらずの・・・
以前唯一取り上げた音楽ネタ、土岐麻子さんです。

最近もコンスタントに聞いてます。
地道に知名度を上げていらっしゃるようで。
ちょっと前からO.A.されているNISSANティアナのCM。
トヨエツの着物姿のあれですね。
その後ろで流れているのが彼女の歌声。
Bill Evansの名曲「Waltz For Debby」を日本語でカヴァーしてます。
まだCDとしてはアルバムですら収録されていないようなのですが、
着うたとしてダウンロードできるようで、
しかも今なら先着で無料DL可能とのこと。
着うたなんて使おうとも思ってませんでしたが、
ついdwango.jp からDLしてしまいました。
電話がかかってくるのが楽しみ♪
・・・ってほとんどバイブ着信にしてたことに気づく。
まめに切り替えねば。

で、もう新曲が決まってるそうで。
「How Beautiful」(10/15発売)はユニクロのCMソングに決定。
9/22よりO.A.のCMには、本人が出演なんだとか。
おお、すっかりメジャーか?

でも私まだそのCM見かけません・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
