犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
恐れ入りますが
本日気づいたらあまりに大量のスパムコメントがありまして。
面倒くさいとは思うのですが、
コメント投稿時の確認画面にて画像認証を
(例の数字を4つ入力するやつですね)
しばらく試してみようと思います。
お手数ですが何卒ご協力の程を。 

あ、ちなみにようやく前記事のユニクロのCM見られました。
今週末強力プッシュのセーターのCMでしたね。
土岐麻子さん歌いながら登場していらっしゃいます。
こちらで見られるようです。
なかなか凝ってます。
http://www.uniqlo.com/merino/

10/11You Tube画像外しました。
  レイアウトが崩れて表示されるとの指摘あり。
  今まで見づらかった方、失礼しました。


You Tubeよりも本家HPの方が音質も良く歌もフルコーラス、
映像も長くてポップアップなどちょっとかわいいです。
オススメ。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
最近お会いしてないですね~。明日あたりばったり?!

そう。この曲。
私の愛してやまないボーカリスト、さかいゆうくんが作曲しているのです。
とか言いながら、しばらくうちのテレビ壊れているので、貼っていただいてるリンクからいま初めて聴いたのですがw

ほんとすっばらしいミュージシャンだと思ってます。
私自身は、「音に飛び込んでく勇気」を彼からもらったかなぁと。音に対峙していく上での真剣味というか。
しばらくライブはお休みなようですが、ぜひとも体感していただきたい存在です!

ではではまた。
2008/10/08(水) 03:24:26 | URL | frances maya♪ #-[ 編集]
>frances mayaさん
コメントありがとうございます。
是非ばったり希望(笑)。

へ~、作曲家がそんな方だったとは。
しかもボーカリストだったのですね。
今度チェックしてみます。

土岐麻子さん、本人の魅力もさることながら、彼女をサポートする人々にとても恵まれている、有能なスタッフが多いなぁという印象です。
リスナーとしては単純にそこも魅力だったりします。

なかなかタイミングを合わせられないですが、またmayaさんの美声を聴きに伺いたいと思っております♪
それにしても九州じゃなければなぁ。
"Reflection in the Moon"、生で聴きたかった。
2008/10/08(水) 08:48:39 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
