犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
続きまして
以前も書いたとおり音楽に関してはかなり雑食なんですが、
ここ数年はクラブなんぞ行きもしないのにいわゆる
「クラブ・ミュージック」系もよく聞きます。
俗に「ラウンジ」系と言われているジャンルが多いですかね。
ソウル・ジャズ・ボッサの要素が程よく入ってるのが好み。
という訳で?
渋谷のレコード番長、須永辰緒さんのCDをよく聞きます。

「HMV SHIBUYA & ONLINE 10周年」記念企画で10/4から
クラブ・ミュージックのHMV限定独占販売CD
が続々とリリースだそうで。
須永辰緒さんも8日に発売したそうでちょっと気になってます。
他に気になるのは福富幸宏さんあたり。

またそれとは別に大好きな
「Jazzanova」が約6年振り!!のニューアルバム発売
これは本当に楽しみ。

なんて言いながら私の今日のi-pod suffleには
ベタなことにperfumeやaikoなんかも入ってます(笑)。

あ、もちろんcuetracksも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
