犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
天気予報どおり
夜になって雨になりましたね。

本日は紅葉&子供ロケのリベンジ@小金井公園。
昼間は風も少なく良い天気で助かりました。

しかしこの季節は最も日が短い訳で。
かなり太陽も低く、日差しがキツくてハイコントラスト。
今日も580EX2のお世話になりました。
そういえば確か白ヒゲさんのオススメだったサンパックのディフューザーキット、最近私も愛用してます。

それにしても…
落ち葉をバサバサせざるを得ない秋ロケ。

やはりこちらも予想どおり…
鼻ズビズビでツライです。鼻炎持ちカメラマンとしては秋ロケは2年に1回くらいだと助かるのですが(涙)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する