犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
2008年11月の月例展
08wanwan11
ちょっと・・・というかかなりアップが遅れましたが、
新藤さんちの月例展、11月分。
2ヶ月連続のギリギリの提出=ラストバッターという不名誉。
今月も・・・1/3が過ぎて不安なところですが、
ラストバッターは避けたいですねぇ。
11月のお題は「あなたの靴」。
安直にその日履いてた靴で。

Canon EOS1Dmk3 EF16-35mm F2.8L_2
F4 1/15 C1-4
スタジオの大きい電動バンク一灯(モデリングランプのみ)

安直でしたがまた座布団いただきました。
「この大胆さとフレーミングの良さ。
ワイドレンズの効用ですね。」

とのコメント。
そうです、ワイドでないとローアングル正面で
こんなにノーズが長くは見えません。
さすがの白ヒゲさん、一目で見抜かれました。

ちなみにこんなに逆光でも茶色がしっかり出ているのは
C1-4で彩度をガンガン上げたおかげなのであります。
撮ったままだとモノクロみたいでした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 00:37:05 | | #[ 編集]
うわ、気づかず・・・
すみません・・・
今更気づいてしまいました。
大変遅れて申し訳ありません。

その節はありがとうございました。
またいずれどこかでお会いすることもあるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/12/27(土) 04:22:13 | URL | wan-wan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する