犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
本年もありがとうございました
ドバイ19
Canon EOS1Dmk3 EF16-35mm F2.8LⅡ  C1-4

さて、今年もあっという間に大晦日を迎えてしまいました。
いつもお世話になっている方々、
そして今年出会えた方々、
本当にありがとうございました。

いきなりこの写真は何だ?と思われるかもしれませんが・・・
これはドバイの砂漠です。
今年9月にドバイ出張に行く際、
皆さんにいろいろとアドバイスをいただきましたが、
ブログでのレポートが砂漠編の前でピタッと止まってしまいました。
お世話になった方々、ご報告もできずに失礼しました。
忙しくしているうちにタイミングを逃してしまって。
年明けにでも何とか続きをアップしたいと思ってます。
それにしても今年の秋以降は忙しかった。
特に11月12月は例年年末進行で忙しいのですが、
今年は今まで一番だったかもしれません。
よく倒れなかったなぁ。

私事で言えばクリスマス前から妻が風邪を引いて
なかなか治らなかったので、
年末は家事にも追われていました。
なので・・・
ごめんなさい!年賀状大幅に遅れます・・・。
だって今書いてる途中・・・。
あ、ブログ書いてる場合ではないな(^_^;)

また作業に戻りたいと思います。

では皆さん良いお年を!


>追伸

らじお様

私も今年は「クロケットヌードルじゃ!」と意気込んで
妻にお願いしたところ、
「はい、コロッケ」と買ってきたのがメンチカツ・・・(-_-#)
メンチとコロッケが「同じようなもの」とは何事じゃ。
悔しいのでブログネタにしてやりました(笑)。
無理やり年越しメンチそばになりそうです・・・。
コメント
この記事へのコメント
来年も
ユルユルでヨロシクオナガイチマツ

今年は蕎麦は乾麺茹でて済ませます

良い新年をお迎え下さいませw
2008/12/31(水) 19:13:53 | URL | C.C. #YknlGJpY[ 編集]
かの肉屋さんでは、
クロケット類、前日予約だってさ。
みんなやってんだよー、コロッケそば。
うふふ。

でも、メンチヌードルもいいじゃん!!
2008/12/31(水) 21:40:58 | URL | らじお #aYDccP8M[ 編集]
>C.C.さん
こちらこそなにとぞユルユルで。
よろしくお願いいたします。
我が家ももちろん乾麺。
ストイックなそばだけがそばではないのだ。
コロッケそばなんて邪道の極致と言われそう(^_^;)
でも・・・好きなんです♪
あ、もちろんストイックなそばも美味しいのは好きよ♪

>らじおさん
えー、メンチもありっすか・・・?
と、いいながら年も越さずにメンチそば食べちゃいました。
ん~個人的にはやっぱコロッケの方が好きだなぁ。
あのしみしみぐずぐずダメダメな感じが堪りません♪
・・・いーなー、「かの肉屋さん」のコロッケ。
2008/12/31(水) 23:13:28 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
