犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
090117秩父お散歩会
091117_01
Canon EOS40D SIGMA18-50mm F2.8  C1-4

今日はゾロ目会=秩父お散歩会でした。
本当に天気もよく風もほぼ無く絶好のお散歩日和。
心配していた寒さもほとんど気になりませんでした。

今回は我が娘も参加。
超絶好調マシンガントーク・・・(汗)。
皆さんお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで、「本当に楽しかった~♪」の言葉を
帰り道に10回以上連発。
明日からの勉強の活力になったそうです(笑)。
「ほんとうにやさしいおじさんばっかりだったね♪・・・
ってちゃんとブログに書いといてね!」
ですって。
笑顔の絶えない会に参加できたのが
本当に嬉しかったようです。

写真は西武秩父駅から小鹿野へのバスの車中にて。
・・・やはりかなり目立つ集団かも(^_^;)
すみませんとりあえずうちのブログでは一部モザイク入りで。
ヨソサマではながいき屋で申し上げた通り、
ということでお願いいたします。

でも自分の写真は身が入らなかったなぁ、さすがに(笑)。

帰りはshimさんちとご一緒、ちょっと早めに失礼しました。
shimさんご夫妻、色々ありがとうございました。
うちは予定通り8:30頃自宅に無事到着。

その他写真はまたあらためて。
お疲れさまでした~。
コメント
この記事へのコメント
子wan-wanちゃんとお話しできて楽しかったです。
これを機に、子wan-wanブログを立ち上げてください。
タイトルは、「一輪車の女王」でいかが?
2009/01/18(日) 07:54:13 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~。
娘さんはムードメーカーで大活躍でしたね(笑

次にお会いできるのは1年後かな。
また是非ともお会いしましょう。それまではまたブログ上でよろしくお付き合いください。
2009/01/18(日) 07:56:51 | URL | たけやん #RFphBmaY[ 編集]
楽しかった
お散歩撮影会と娘さんの撮影会とダブルで楽しめました。
素敵なお嬢様ですね。
2009/01/18(日) 10:03:06 | URL | hiroinouye #6dcvf9aw[ 編集]
>yukinyaaさん

ありがとうございました。
子wan-wanブログはね~(^_^;)
やらなきゃいけないことができずに怒られてばかりですから、当分無理でしょう・・・・。
娘作品は後日こちらで紹介できれば、と思います。

>たけやんさん
そう言っていただけるとありがたいです(^_^;)
本当に今回はたけやんさんにお会いしたいというのがかなり大きな目的だったので、お会いできて嬉しかったです。
また色々お話聞かせてください。
では今後ともよろしくお願いいたします。
来年も楽しみにしてますので。

>hiroinouyeさん
もったいないお言葉で(^_^;)。
hiroinouyeさんには行きの電車からお気遣いいただきありがとうございました。
2009/01/18(日) 17:21:23 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
