犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
もろもろ
090208_01
Nikon D70 AF-S18-70mm C1-4  以下全て

なんとなくパタパタと忙しく?気ぜわしく?
更新が滞っております、すみません。

さて、今日は年に一度のお約束、雛人形を出しました。
妻の実家からいただいた七段飾り。
もちろん妻の子供時代含め昔から使っているそうで、
土台ガタガタ、人形のコンディションも微妙ではありますが、
並べてみるとやはり立派、娘も喜びます。
しかしこれを出すと・・・一年て早いな、とつくづく。

090208_02

さて、金曜日に私39歳になってしまいました。
大台もすぐそこ、厄年も見えてきて憂鬱ではありますが、
まぁ気合を入れなおして頑張りましょう。

で、今年のお誕生日ケーキです。
一応妻の手作り。
私がバナナ好きということで・・・
バナナのロールケーキ(ココア味)でした。
急に撮影したので端っこの断面を整えておりませんが、
そこはご愛嬌。

美味しゅうございました♪
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました。
そう言えば、今月はわれらの月でしたな~。
まだ30代でしたか。
そのうち自分が何才かもよく分からなくなりますから、大丈夫ですよ~~~。わっはっは。

お雛様豪華七段飾りですね~、すごい。
こわんわんちゃんのために七段飾りを買えるかって言うと、パパ、微妙ですよね。
お下がりがあって良かったですね~。
2009/02/09(月) 07:41:22 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
>yukinyaaさん
ありがとうございます。
そうです、我々の月です(笑)。

そして雛人形、自分でなんてとてもとても・・・
本当にいただいて助かってます。
せめて大切に出し入れしようと毎年頑張ってます。
この一ヶ月は幼児の来客厳禁(笑)。
2009/02/09(月) 23:38:51 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
七段飾りの周りに大きな花瓶と桃の花がほしいです^^;

うちはうさぎの雛一匹です。
2009/02/16(月) 16:16:49 | URL | dojou7 #rId1tC1Q[ 編集]
>dojou7さん
「大きな花瓶と桃の花」、確かにあったらいいですね~(^_^)。
でもあったらますます大変に・・・(^_^;)。

dojouさんちのウサ雛もおしゃれですよね。
dojouさんちらしい気がします。

2009/02/18(水) 03:17:35 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
