犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
月曜呑み隊
090216_01
Fuji Finepix F710 Silkypix3.0 以下全て

月曜日の話で恐縮です。
この日は抜ける様な青空。
お昼頃ヨドバシの帰り、京王デパート側から見上げると、
妙にクッキリ立体感。
思わずパチリ。

090216_02
さて、この日は頑張って仕事を早めに切り上げ、いざ飲み会。
ハナポンパパさん&うみぞーさん、
毎度楽しいお話ありがとうございます。
お二人の仕事の話を聞いてるとすごいなぁとひたすら感心ばかり。
私も負けないように頑張らねば。

090216_03
さて、この日のお店は市ヶ谷「屯」 。
私が市ヶ谷で一番気に入っている居酒屋さんです。
と思ったら、昔ハナポンパパさんも仕事で来たことがあったとか。
食べ物も美味しいし、焼酎の種類が豊富。
予約時にアラカルトで頼むことにしたら、
「最初に2~3品その日のお勧めで用意しておきましょうか」
とのことで用意していただいたのが上の料理。

090216_04
その中でも全員に好評だったのがこれ。
と言いつつ料理名忘れ。
でもこれだけおかわりしてしまいました。

090216_05
馬刺しとか・・・

090216_06
これは里芋とベーコンだったかな。

さらにチャーハンなんかも食べた気がしますが、
話に忙しくてかなり記憶が欠落(笑)。
どれも美味しかったです。

この後もう一軒、バーで飲みなおし。
ハナポンパパさんと言えば「生グレープフルーツサワー」
(もしくはグレープフルーツ系のカクテル)、
うみぞーさんは洋酒系がお好み、
というのが良く分かりました(笑)。
私?
私は結構何でも大丈夫(笑)。
苦手だったワインも最近の海外取材以来大好きになりましたし。

皆さんまた飲みましょう!
コメント
この記事へのコメント
良いなー

カメラを構えてる姿があやしいー(笑
次回はぜひ参加します。
2009/02/19(木) 23:19:57 | URL | ito #L8AeYI2M[ 編集]
>itoさん
残念でしたが沖縄ですもんねー♪
水族館に泡盛・・・
天気は残念でしたが羨ましいです。

カメラを構える男二人・・・。
実はわざわざ撮ったヤラセ写真だったりします(笑)。
ハナポンパパさんは私の隣に座ってましたが
「あ、向こういこか?」、
うみぞーさんは
「あ、ちょっと待って、今のダメ、もう一回」
・・・にぎやかです(^_^)。


2009/02/20(金) 01:04:03 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
お疲れ様です♪

何だかヤラセな感じがたっぷりですね♪笑)

グレープ系大好きな私(^_^)♪

特に生グレープフルーツサワー
barはブルドック♪
ソルティドックはしょっぱいので・・笑)
2009/02/21(土) 16:59:53 | URL | ハナポンパパ #ZAEuhA2.[ 編集]
>ハナポンパパさん
どーもありがとうございました。

グレープフルーツ系私も好きです。
横で飲まれるとつい「同じのもうひとつ!」と言ってしまいそうです(笑)。
2009/02/22(日) 19:23:06 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
