犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
それが答えだ!?
090227
Canon EOS1Dmk3 EF24-105mm F4L IS USM  C1-4

以前「ホテルの部屋のスリッパは履くor裸足?」
というなかなかいい質問が某ブログにありましたが、
本日の部屋に新兵器発見。
「スリッパ用中敷」が置いてありました。
一見安っぽいですが、使ってみるとサラサラ、なかなか優れもの。
これならスリッパを使う気になります。

という訳で金沢出張中。
市内、雪などどこにもありません。
日中はいい天気で暖かかったです。

昨日は結局一睡もできずにいざ羽田。
小松行きの朝一番の飛行機をクラスJにアップして爆睡。
もうちょっと遠いほうが寝るには嬉しかったかも。

夕食の待ち合わせ、ホテルのロビーから電話で遅刻に気づく。
バックアップの途中、
PCに向かってまっすぐに座ったまま意識が飛んでいた。
まるで電源コードを引っこ抜かれたような機能停止状態・・・。
さて、明日も6時起き・・・寝ます。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
