犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
ようやくヤマはこえたものの・・・
それは月曜日の晩…
月例展の作品を大急ぎで作っていた晩のこと。
妻が気持ち悪いと言い出し、
早めに寝室に入った後も嘔吐と腹痛が酷く、
結局3時頃まで寝られ無い状態。
これはおかしいということで深夜救急に車で連れて行くことに。
行った先で血液検査など受けるもはっきりとした原因は分からず。
とにかく起き上がると気持ち悪くなるので結局朝まで点滴。
こんな状況では何もできる筈もなく…
偶然火曜も水曜も撮影が入っていなかったので、
両日とも会社を休んで看病することに。
症状は徐々に良化してきましたがかなり体力が落ちているようで、
まだ暫くはおとなしくしていないといけないですね。
昨日病院にもう一度行ったそうですが、
やはり原因は断定できないそうで
とにかく薬を飲みながら治るのを待つしかなさそう。
そうこうしていたら娘も咳風邪で熱が少し出てきまして…

とにかく今週は看病ウィークのようです
お花見ゾロ目会は参加自粛、残念無念(涙)。
コメント
この記事へのコメント
仕事はいつでも挽回出来るので、奥さんの容態が回復するまでお休みした方が良いかもですね。家もそうですが、子供達2人の面倒を見るのはそれはもう大変な労力!wan-wanさんの奥さんもきっと疲れが出たんでしょう!こんな時は何も出来ずとも家族しか頼りになりませんから、心の休み時間と思ってお大事に看病してあげて下さいね(^_^)
2009/04/04(土) 01:56:52 | URL | familyphoto #KmWPbMmc[ 編集]
>familyphotoさん
ありがとうございます。
我が家は娘一人でもひーこら言っていたのに・・・familyphotoさんの奮闘振り、いつも偉いなぁと思って拝見しております。
私は日頃遅い帰宅なので、せめてこういう時くらいは頑張らねば。
今回は良化具合が本当にスローなのでちょっと心配です。
2009/04/04(土) 13:59:45 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
 お大事になさってください。自分も一月ほど前にゲーゲーやったので、つらさはよく分かります。

 ちなみに、先日知ったのですが、嘔吐した場合は、食中毒などの可能性も疑われるので、その場所の消毒と換気を十分にしないといけないそうです(もう遅いでしょうけど)。

 看病しているwan-wanさんがいちばん危ないかも。
2009/04/04(土) 23:44:51 | URL | せき #mQop/nM.[ 編集]
>せきさん
ありがとうございます。
そうか、せきさんも大変だったんでしたっけ。
寝室を別にしたり、なるべく一緒に食事しないなどは妻が気を使ってくれたので・・・。
と言っても限度はありますけどね(^_^;)。
今のところは私も娘もお腹は大丈夫そうです。
2009/04/05(日) 15:41:28 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
